クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

我が嫁〜ハトヨメの夢〜

 

   

 面白かったハトヨメ🐦の夢シリーズです。

 

www.tcashless.com

 

🐦「私としては結構キツイ状況で見た夢なんだけど・・・」

 

私「でも、あなたは「面白いでしょ?」って話してくるじゃん」

 

🐦「そう。面白いのよー」

 

私「でしょ??」

 

 ではでは。

 

 

ハトヨメ🐦の夢「だよーん」

 

 まず、皆さんはおそ松くん・さんの「だよーん」は知っていますか??

 

(これね)

f:id:Tcashless:20240414172122j:image

 

 

 このキャラクターの顔を意識してください。

 

・・・

 

・・・・・・

 

 病院の診療室にて。

(てか、この人の面白い夢は大体病院が多い)

 

🐦「・・・どうしても、治りませんか??」

 

医師「・・・治りませんねぇ」

 

 ハトヨメ🐦の顔は「だよーん」のような状態になっていたらしい。

 

 その時、鼻から下が全部痛かったらしい。

 

🐦「すごく、すごく痛いんです・・・」

 

医師「痛いんですかぁ・・・痛み止めですねぇ」

 

 レントゲンも撮ったらしいが、骨の形も「ダヨーン」だったらしい。

 

🐦「手術では治りませんか・・・」

 

医師「絶対に治りません・・・」

 

 絶望の淵に突き落とされたところで・・・

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

🐦「はっ!!・・・はっ!?」

 

👶「zzzz」

 

 こいつが・・・

f:id:Tcashless:20240414173227j:image

 

 

 この人の顔面の上に・・・

f:id:Tcashless:20240414174225j:image

 

 

 乗っかっていたらしい・・・

 

🐦「!!ムン!!」

 

 🐦、👶を顔面から剥がして・・・私の方に飛ばしてくる。

 

👶「ふあ!?」

 

私「ふあ!?あっ、チビくんが来た」

 

 

 飛んできたチビを抱きしめて私達は再度寝た。

 

 

 朝!!

 

🐦「そんな夢を見たわけよ!!」

 

私「笑えるw」

 

 この話は私の身近な人、ハトヨメエピソードを話す感じで会う人に話してみると

 

みんな「すごく面白いw」

 

 と、返してくれるので面白い。

 

 あと、ハトヨメ🐦は寝言もすごい。

 

 一度、下呂温泉に行って帰宅の際に

 

下呂温泉は良いですよ)

f:id:Tcashless:20240414174855j:image

 

 私は運転中。すると、突然!!

 

(寝ている)🐦「交通費は出ますか!?」

 

私「はっ!?」

 

(寝ている)🐦「その遠征費の交通費は出ますか!?」

 

私「はい!?」

 

 

 すると

 

🐦「あっ、夢か。地下アイドルしている夢を見たわ・・・おやすみ」

 

私「・・・」

 

 

 とりあえず、この人は面白いことが多いので飽きることはない。

 

(ぬわはははは)

f:id:Tcashless:20240414175617j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend