クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最終日だ!!〜この日もLuxuryカード〜

 

   

 Luxuryカードのコンセプトバーを楽しんだクレLaboです。

f:id:Tcashless:20240429200424j:image

 

 翌朝!!

 

私「朝ごはん〜朝ごはん〜」

f:id:Tcashless:20240429200945j:image

 

 朝ごはんをしっかり食べないと体を動かせない男子です。

 

 場所はコートヤード東京ステーションの1階にあるレストランでした。
f:id:Tcashless:20240429200954j:image

 

私「おっ、中々豊富で良いね!!」

 

 洋食も和食もあって、満足。
f:id:Tcashless:20240429200939j:image


f:id:Tcashless:20240429200952j:image


f:id:Tcashless:20240429200949j:image

 

私「深谷めしがあるのは良いね。アサリ好き」

 

 深谷めしに喜んでました。
f:id:Tcashless:20240429200941j:image

 

 ハトヨメ🐦が魚介系苦手なので、こういうのに飢えています。

 

 後、ベジタブルカレーもあったのですが、スパイシーで美味しかったです。

 

 ただね!?一つだけ苦言を言わせて!!

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

スタッフさん「こちらへどうぞ」

 

私「はーい・・・うっ」

 

 テーブルは綺麗。しかし、床がすごくパンの屑だらけだった・・・正直、それが付近のテーブルだったらどれも同じ状況だった。

 

 ここに対しては「ちょっとなぁ」ってなってしまった。

 

 この時の私は明らかに顔に出ていたんだと思う。スタッフさんもテーブルを変えてくれました。でも、その後のそのテーブルはどうなったのか??というと・・・まぁ、何も言わず。

(ちなみに、お客さんは私以外に2組いるぐらい)

 

 ご飯美味しかったから満足!!

 

 

 そして、しぃしさんと合流して仕事を終わらせて・・・

 

私「バイバーイ!!また、すぐに会うけども!!」

 

しぃしさん「バイバーイ。また数日後〜」

 

 私は急いで、羽田空港に移動した。

 

 この人に会うために!!

f:id:Tcashless:20240429201926j:image

 

私「どこー!?」

 

サイトウさん「こっちですよー」

 

 合流!!

f:id:Tcashless:20240429202246j:image

 

 GWの5月2日まで羽田空港の第1ターミナルにてLuxuryカードがブースを出しているというのを、伊丹空港でサイトウさんに会った時に教えてもらいました。

 

私「本当に偶然とたまたま!!」

 

サイトウさん「本当にそうですよねー」

 

f:id:Tcashless:20240429202403j:image

 

f:id:Tcashless:20240429202414j:image

 

 ちゃんと実物カードも置いてるので楽しめちゃいますよ!!

(この記事は5月2日までに出せなかったけど)

 

f:id:Tcashless:20240429202508j:image

 

 

 この時にSNSなどを担当している方にも会ったのですが

 

私「このブースも発信したら良いのに!!」

 

担当さん「そ、そうなんですか??」

 

私「だって、クレカ好きな人ってこういうのが好きなんですよ!!それに、ここに来たら実物も見れるし、絶対に喜びますよ!!」

 

 Luxuryカードって実物を見ると大体の人が驚いてくれるし、カードとしては絶対に良いと思う。

 

私「後!!最近、Xでの更新やらも少ないし更新して欲しいです!!」

 

サイトウさん「頑張ろう。担当くん」

 

担当さん「頑張ります!!」

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

私「じゃ!!私は帰ります!!」

 

サイトウさん・担当さん「えっ!?もう!?」

 

 滞在時間10分程度!!飛行機の時間がやばかったのだ!!

 

 

 ちなみに、お土産にマグカップをもらえたので嬉しかった!!

f:id:Tcashless:20240429203018j:image

 

 

 そして、超ダッシュで第2ターミナルに到着して・・・

 

 

私「ドキドキ」

f:id:Tcashless:20240429203051j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend