クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ビジネスを考えたい〜Luxuryカード〜

 

   

 

 

 てな訳で。昨日はダイナースを深掘りして、今回はLuxuryカードのビジネスです。

f:id:Tcashless:20230730230915j:image

 

 今の所、ビジネスカードはゴールド、ブラック、チタンの3券面。

 

f:id:Tcashless:20230730231250j:image


f:id:Tcashless:20230730231248j:image


f:id:Tcashless:20230730231245j:image

 

 Luxuryカードの良い点は何だろ??というと

 

 

・ポイントを上限なくマイルへ

f:id:Tcashless:20230731090510j:image

 

 と、謳っているが・・・やはり、こういうのって結構大事なポイントなんだろうな。

 貯めに貯めて・・・

 後は、そのままキャッシュバックに使ってもいいんだろうな

 

f:id:Tcashless:20230731165731j:image

 

 無理だな。うん。無理だ。

 

 後、一つ営業さんに言われたのが

 

 コレ

f:id:Tcashless:20230731165849j:image

 

 コレが出来ることが何が良いのかさっぱり分からなかったんだけども・・・

 

私「どゆこと??」

 

営業さん「カードで翌月以降に支払いを繰り越せるなら場合によっては借りるお金を減らす事ができるという意味です。」

 

 

 

 どゆこと??

(こういう事がさっぱり分からないのが私です)

 

 その他

 

 

私「どっちかと言うと、こっちを気にしちゃうんだよなぁ」

f:id:Tcashless:20230731170242j:image

 

 

 納税をすることによって貯まるポイント。

 ありがたいことにLuxuryカードは納税でもそのままのポイント還元を受けられるので、今でも納税はLuxuryカードでやっていたりするけども

 

まっさん「どーーーーーなんでしょーーーーねーーーーー」

 

 まっさんが心配する。

 

 その発端になるのはこの記事の内容になります。

 

www.tcashless.com

 

 

 

    現状ではLuxuryカードは入ってはいないものの、アプラスが発行するクレカで納税などはポイント対象外になると。

 

まっさん「Luxuryカードが対象に入ってないって言われていても、コレが発表されたことを考えちゃうと・・・(書きたいけど書けない)・・・それを考えるとLuxuryカードをメインビジネスカードにするのはどうなんですかね??」

 

私「あー・・・うー・・・」

 

まっさん「後ですよ??クレさんは一般のLuxuryカードを持ってますよ??仕事用に同じような内容のLuxuryカード持ちます??」

 

私「うーん・・・そうだねぇ。それだと、普通は解約するかなぁ」

 

まっさん「でしょ!?」

 

 

 流石は初代クレLabo保護者。

 

(最近は飲んだくれのまっさん)

f:id:Tcashless:20230731171031j:image

 

 

 そんな感じでトップ候補だったLuxuryカードはダイナースに抜かれてしまった感じです。

 

 

 じゃ、AMEXは??というと・・・今の考えを。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend