クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

おや、暗雲が〜Luxuryカードの納税〜

f:id:Tcashless:20230716084019j:image

   

 

 まぁ、この記事を出してる頃には話題としては廃れてますかねぇ。

 

 クレLaboは今のところ納税するのに使うカードは基本的にLuxuryカードのBLACKです。

f:id:Tcashless:20230712210457j:image

 

 

 まぁ、理由としては納税してもポイント還元がそのままなので使ってる感じなのですが

 

モトさん「暗雲が」

 

ポコちゃん「ありゃりゃ。」

 

f:id:Tcashless:20230712210725j:image

 

 

 Luxuryカードの発行元のアプラスさんが納税にはポイントを付けないと。

 

私「あっ、Luxuryカードは含まれないのか」

 

f:id:Tcashless:20230712211306j:image

 

 首は繋がってるLuxuryカード達。

f:id:Tcashless:20230712211450j:image

 

 

 しかし

 

私「コレが第一歩にならないと良いなぁ。なるかもなぁ」

 

 Luxuryカードはポイント還元と付与の対象が幅広いことが多い。

 特に納税にもしっかりポイントを付けていたのに・・・

 

 もし、付与対象から外れてしまったら既存会員や今後の新規の会員への影響はデカいのでは??

 

 

 まぁ、そんな感じで「まだまだ先の話かな??」と楽観視してるクレLaboです。

 

 でも、納税が付与対象じゃならなくなったら・・・

 

 

 JALカードにぶん投げるかなぁ

f:id:Tcashless:20230712215340j:image

 

 ショッピングマイルに加入してれば問題ないですからね。

 それでも、ショッピングマイルの年会費も上がっちゃいますからねぇ・・・

 

 

 かくなる上は!!

 

 ダイナースプレミアムのコンパニオンカード、ワールドエリートマスターカードで!!

f:id:Tcashless:20230712215551j:image

 

 

 コレだったら100円で1ポイントは付くはず。・・・違ったらごめんなさい。

 

 

 まぁ、そんなことをうだうだ考えているクレLaboです。

 

 

 あっ、書き終わってしまった!!

 

 

 うーん・・・

 

 

f:id:Tcashless:20230712220133j:image

 

 

 最近のチビ👶。

 

 何故か蝉の抜け殻を見つけては

 

👶「ヘイ!!」

 

私「あー、蝉の抜け殻ですね」

 

👶「バーイ!!」

 

私「何故??」

 

 

 とんでもないフォームで抜け殻を遠投しようとする。

 

 

 彼は前世で蝉と何かあったのだろうか??

 

 

 ではでは。こんな感じで。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend