クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休み??〜旅へ〜

 

   

 中部国際空港の「世界の山ちゃん」にて

 

f:id:Tcashless:20230713230346j:image

 

恐そうな人「ガヤガヤ」

 

私🐦「・・・」

 

恐そうな人「ガヤガヤ」(明らかに会話が恐い)

 

私「何か待ち時間も長いし出ようか」

 

🐦「仕方ないね。出よう」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 お店から離れたところで

 

私🐦「・・・恐かったー(泣)」

 

👶「はぁ??」

 

 本当に安堵を感じたクレLabo一家。

 

 そんな、クレLabo一家の夏が始まる!!

 

 前々から企画していたディズニー旅行ですね。

 

 

 本当に今回はクレカ特典もホテルも空港も満喫しよう!!って予定を組みました!!

 

 ではでは、どうぞ!!

 

👶「スタート」

f:id:Tcashless:20230713231750j:image

 

 

私「えっさほいさ」

 

👶「〜🎵」

 

🐦「ちびくん良かったね。肩車してもらって。」

 

 フォーポイントバイシェラトン中部国際空港に移動なうなクレLabo一家。

 

f:id:Tcashless:20230713231950j:image

 

 

 子供を持って思ったこと。

 

私「肩車が一番体に楽よ。抱っこでの移動はしんどい。」

 

🐦「あー、確かにね」

 

 そして、着く。

 

f:id:Tcashless:20230713232146j:image

 

 

 今回は久々にSNAが通ったので楽しみでした!!

f:id:Tcashless:20230713232554j:image

 

 ジュニアスイートに!!アップグレード!!

 

f:id:Tcashless:20230713232313j:image

 

🐦「私、この部屋が1番好きー」

 

私「あっ、お手紙がある。ヤマモトさんからだ」

 

 お手紙ありました。
f:id:Tcashless:20230713232316j:image

 

🐦「ヤマモトさんって誰??」

 

私「ここの総支配人さん」

 

🐦「・・・」

 

私「後で会うよ」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

🐦「総支配人の知り合い多いよねぇ。本当に」

 

私「ご縁だね」

 

 

 その後、ヤマモトさんに会う。

f:id:Tcashless:20230713232851j:image

 

私「ご無沙汰しております!!」

 

ヤマモトさん「お元気そうで!!」

 

 

 本当に明るい人で大好きです。

 

 この方、私と初めてお会いする前に私のブログを片っ端から読んでくれて「うちのホテルだー!!」となってくれたそうな。

 そんな方がいるなんて嬉しいですね。

 

 

🐦「元々はどの部屋だったの」

 

私「普通の部屋」

 

 コチラ。日程は適当で曜日は合わせた。

f:id:Tcashless:20230713233111j:image

 

🐦「それが??」

 

私「コレ」

 

f:id:Tcashless:20230713233217j:image

 

🐦「・・・おぉ。コレはクレカなの??」

 

私「いや、コレはMariott Bonvoyの50泊達成した時にもらえるSNAって特典。去年のがまだあったの」

 

(今の所)

f:id:Tcashless:20230713233551j:image

 

 

🐦「よく分からないけど、流石だね。」

 

私「ふふん!!」

 

 

 第一段階も大成功!!

 良きスタートダッシュ!!

 

 次は!!

 

f:id:Tcashless:20230713233707j:image

 

🐦「うまっ!!」

f:id:Tcashless:20230713233731j:image

 

 

 プライオリティパスだ!!

 

 ただいまの浮いたお金。約3万円。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend