クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLaboオフ会!!〜名古屋のオマケ〜

 

   

 

 くらげさんも同席してくれたクレLaboオフ会。

f:id:Tcashless:20230710214134j:image

 

 私の真ん前がくらげさんだった。

 

私(ソワソワ、キョロキョロ)

 

くらげさん「分かりますwオフ会のホストは気になっちゃいますよね。皆さん楽しんでるか」

 

私「あー、バレました??本当に今回はJW奈良と違って自分も頑張らねば!!ってなっちゃって」

 

くらげさん「良いですよねぇ。本当にそういう場所があるって」

 

 まぁ、主にタメノリさんに頼りまくりなのだ。

 

(イェイ!!)

f:id:Tcashless:20230710214416j:image

 

 

私「でも、本当にこんなにもMarriottと親しくなるとは・・・」

 

くらげさん「もう、本当に羨ましい。私が主催するのは会場の・・・」

 

私「ほうほう」

 

 

 くらげさんと私、その立場でないと分からない会話と気持ちを共有したような気がする。

 

🐦「おーい」

 

 そうそう。私はコートヤード名古屋に泊まりましたが・・・

 

 コートヤード名古屋スイート

f:id:Tcashless:20230710214843j:image


f:id:Tcashless:20230710214839j:image


f:id:Tcashless:20230710214835j:image

 

 

私「・・・最高だ(泣)」

 

しぃしさん「風呂がある!!良い!!」

 

まっさん「あっ、部屋分けて寝れますねぇ」

 

 

 最高でした!!

 

私「まさお、来るんじゃねー!!」

 

まっさん「寂しいよー」

 

f:id:Tcashless:20230710220051j:image

 

 

 朝食も美味しい!!

 

f:id:Tcashless:20230710220114j:image

 

まっさん「食い過ぎじゃ・・・昨日はあんだけ飲んでいたのに」

 

私「絶好調!!」

 

 十五穀米、最高!!

 

 そして、場所は変わって

 

私「あっ、こんな意味なのね」

 

 TIADへ!!

f:id:Tcashless:20230710222421j:image


f:id:Tcashless:20230710222417j:image


f:id:Tcashless:20230710222424j:image

 

 

 モトさんが・・・

 

モトさん「いやー、SNAを申請したら・・・」

 

f:id:Tcashless:20230710222613j:image


f:id:Tcashless:20230710222621j:image


f:id:Tcashless:20230710222625j:image


f:id:Tcashless:20230710222606j:image


f:id:Tcashless:20230710222617j:image


f:id:Tcashless:20230710222628j:image 

 

私&まさお&しぃし「やっばー!!」

 

モトさん「コレはヤバいですよね!?」

 

f:id:Tcashless:20230710223342j:image

 

 ポイント泊でSNAを使ってコレ・・・

 

 黒字でしかない!!

 

 まさお!!
f:id:Tcashless:20230710222610j:image

 

 

 

 これはTIADでも遊んでみたいなぁ。

 狙ってみよう。

 

 

 そして、クレLaboは帰路に

 

私「土産だ」

 

🐦「ヒャッハー!!」

 

 チョコを渡した。

f:id:Tcashless:20230710223556j:image

 

 

🐦「いやー、クレLaboの集まりは豪華なお土産が多くて最高だねー!これは誰から??モトさん??他にもすごい人から??」

 

私「私だよ」

 

🐦「へ??」

 

私「私」

 

🐦「どうしたの!?いつもはもっと安いのとかしょうもないものしか買ってこない人が!!」

 

 

 焼き鳥にしてやろうか!!

 

 

 そんな感じで名古屋でのクレLaboオフ会が終わりました。

 

 次は・・・大阪かな!?

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend