クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLaboオフ会!!〜コートヤード名古屋〜

 

   

 

 名古屋マリオットで楽しんでからコートヤード名古屋に移動したクレLaboオフ会。

 

f:id:Tcashless:20230709223216j:image

 

 

 こちらではコートヤード名古屋のニトベさんのご協力もあって

 

ニトベさん「コチラを楽しまれるのは如何ですか??」

 

私「あっ、コレで」

 

f:id:Tcashless:20230709223541j:image

 

 コレが本当に良かった!!

 

(フード)

f:id:Tcashless:20230709223710j:image


f:id:Tcashless:20230709223707j:image

 

(ワイン)
f:id:Tcashless:20230709223703j:image

 

 

ニトベさん「こちらのワインを90分間飲み放題で・・・」

 

私「コレらを!?」

 

ニトベさん「ただし、ワインだけです。ソフトドリンクや他のアルコールは不可です」

 

私「それでも・・・」

 

 ゴキュゴキュゴキュゴキュ・・・

 

私「美味いね!!」

 

まっさん「何であんなに飲んでいたのに・・・」

 

 

 そして、盛り上がったあたりで

 

 

私「今回は・・・Luxuryカードの営業さんにも来ていただいてるんです」

 

営業さん「お世話になってます!!」

 

皆さん「な、何だって〜!?」

 

 

 本当にLuxuryカードの営業さんに・・・

 

私「何か特別感を・・・」

 

営業さん「ハハハwそしたら参加賞や・・・」

 

 そんなこともあって!!

 

営業さん「販促のものになるんですが・・・」

 

みんな「わーい!!」

f:id:Tcashless:20230709224215j:image

 

 

 本当にみなさんの思い出になるような事が出来てホッとしました。

 

 

 また、ゲームもしました。

 

 

私「みなさん、クレカを持ってきましたかー!?」

 

みなさん「はーい!!」

 

私「そしたら、みなさん総数を予測して手元の紙に予想の枚数を書いて下さい!!」

 

 私、このゲームを考えた時に「1人せいぜい10枚、多くて30枚ぐらいかな??」と思っていたら

 

 

私「・・・おい」

 

まっさん「えっへん!!」

 

 総計、約350枚でした。

 

 1人で100枚以上を持ってくるジョーカー(まっさん))がいた・・・まぁ、他にも凄い人いたけど。

 

 今回のはデビットカードも含まれてます。

 

 

 さぁ!!この写真は多分200オーバーのカード達だ!!

(宿泊する部屋で)

f:id:Tcashless:20230710064802j:image

 

 そして、Luxuryカード、ダイナース、 AMEX
f:id:Tcashless:20230710064810j:image

 

 さらに、プレミアムカードを厳選したもの
f:id:Tcashless:20230710064806j:image

 

 

まっさん「超満足。快感。爽快。最高」

 

他のみんな「・・・」

 

 

「何やってんだろう。私達は」

 

 と、なっていた。

 

 誰よりも喜んでいた「まっさん」

f:id:Tcashless:20230710065219j:image

 

 

 そんな感じで楽しい楽しいクレLaboオフ会でした!!

 

 Luxuryカードの営業さんからもプレゼントを頂けて感謝感激。

f:id:Tcashless:20230710065323j:image

 

 

 本当にありがとうございました!!

 

私「ちょっと、コレ持って下さい。ご利益あると思いますよ」

 

フォロワーさん「うわ、やばい・・・本当に金運上がりそう」

f:id:Tcashless:20230710065423j:image

 

 

 クレカマニアが集まると・・・恐楽しいね!!w

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend