クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

お出掛け〜コートヤード名古屋〜

 

   

 クレLabo、体調をある程度取り戻してのこと。

 

私「出掛けようかね」

 

🐦「突然だなぁ」

 

私「最近一緒に出かけていなかったし。ちょっと、この日に出かけよう」

 

🐦「はいはい」

 

 

 と、お出掛けする前日。

 

 超大雨!!

 

私「本当に毎年の大雨の被害。水は恐い」

 

Yahoo!ニュース)

f:id:Tcashless:20230603212127j:image

 

 被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

 

 私達は名古屋駅に移動したんですが・・・

 

私「3人で電車で名古屋に行くって初めてじゃないかね??」

 

🐦「いや、何で電車??」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「車がいつ止まるか分からないからだよ(泣)」

 

🐦「あー、はいはい」

 

 本当に騙し騙しで乗っている状況です。

 

 そして、名古屋駅に着くと

 

私🐦「ナンジャコリャー!!!!!」

 

 名古屋駅が人で溢れている。

f:id:Tcashless:20230603212942j:image

 

 

 新幹線が大雨の影響で通常運転をしておらず。

 

 この行列が外にまで続いていました。

 

私「これは凄いわ・・・」

 

🐦「ヒェー!!2階にまで続いてる!!」

 

👶「ワーオ」

 

 本当に大変な状況でしたね。

 

 

 そして、私達はタクシーに乗り込み

 

「コートヤード・バイ・マリオット 名古屋」へ!!

 

👶「へーい!!」

f:id:Tcashless:20230603213227j:image

 

 

 ・・・やっぱり、こいつホテル慣れしてやがる。

 

 

 実は7月にコチラで「クレLaboオフ会」を計画させて頂いておりまして、ご挨拶と食事をしに行かせてもらいました。

 

👶「ディス!!」

(食事はコチラ)

 

f:id:Tcashless:20230603213431j:image

 

 雰囲気良かったです〜。

 

f:id:Tcashless:20230603214139j:image


f:id:Tcashless:20230603214132j:image


f:id:Tcashless:20230603214135j:image


f:id:Tcashless:20230603214125j:image


f:id:Tcashless:20230603214129j:image

 

 

 自分でトッピングできるピタブレッド

f:id:Tcashless:20230603214231j:image

 

 本格的なカレー

f:id:Tcashless:20230603214253j:image

 

私「インディカ米って米とパスタの間みたいな感じだね」

 

🐦「形もそんな感じだね」

 

 そして、トッピングし放題のクレープ!!

f:id:Tcashless:20230603214353j:image

 

 

 あっ、コレは良い!!雰囲気も良くて、明るくて、本当に楽しかった。

 

 

 後、WEBだと限定割引もあって尚良い!!

 

f:id:Tcashless:20230603214958j:image

 

 大人2人だったら一万を超えていたけども、これを見つけて直ぐに予約した!!

(3歳児のチビ👶は無料でした)

 

私🐦👶「わーいわーい」

 

 と、楽しんでいたところに

 

ニトベさん「クレLabo様!!本日は来ていただきありがとうございます!!」

 

私「あっ!!あなたがニトベさん!!」

 

f:id:Tcashless:20230603215146j:image

 

 

 クレLaboオフ会でお世話になるニトベさん。

 本当はこの日の1週間前に会う約束だったんですが、クレLaboの体調不良と心労で完璧に忘れていまして・・・

 

私「私をビンタしてください・・・」

 

ニトベさん「いやいや!!」

 

 

 クレLaboオフ会でお世話になります!!

 

 

 そんな訳で・・・コートヤード名古屋でのビュッフェ!!オススメですよ!!

 

私「やっぱり、レストランの雰囲気は良くてスタッフさんも良い人が多くて好きだなぁ」

 

🐦「・・・ん??」

 

 

 久々の3人のお出かけは楽しかったです。

 

 あっ、支払いはMariott Bonvoy  AMEXです。

f:id:Tcashless:20230603215609j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend