クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クラブマリオットのイベント〜謎基準〜

 

   

 

 ある日のこと。多分、3月下旬ごろだったかな??

 

私「変なメールが来た」

 

 Marriottから。

f:id:Tcashless:20240416210637j:image

 

私「・・・よく分からないが、クラブマリオットからイベントに選ばれたぞ」

 

🐦「何?それ。」

 

私「恩恵を受けているだろ!?」

 

 簡単に言うと年会費を払えば、クラブマリオットに登録されているホテルでの食事をすれば最低で3割引で食事を楽しめると。

 

(詳しくはこちらの記事を)

www.tcashless.com

 

 

 

私「JW奈良はクラブマリオットに参加しているホテルだから、ご近所になっている我々にとってはとてもお得なのよ」

 

🐦「ごっちゃんです」

 

(最近食べたもの)

f:id:Tcashless:20240416211734j:image

 

私「ちなみに、こちらはポコちゃんとランチをした時なんだけども、この時の私は非常にお腹が空いていたのです」

 

🐦「へぇ」

 

・・・

 

・・・・・・

 

 その時の話。

 

私「うむ・・・私に足りると思う?」

 

ポコちゃん「別に頼んだらどうです??」

 

私「うーん・・・」

 

・・・

 

 

 

私「すいません。これって多めに出来たりします??」

 

スタッフさん「伝えます!!」

 

ポコちゃん「すごい!!レシートに「oomori」って書いてある!!」

 

 この時のポコちゃんは叫んでいた。「何でもありか!!」と。

 

 

・・・

 

・・・・・・・

 

 

私「そんなこともございました」

 

🐦「・・・本当に多方面にご迷惑を」

 

 

 

 まぁ、話は戻って「クラブマリオット」に。

 

 

 もらったメールのリンクを踏んでみたりすると、案内文はこんな感じで。

 

f:id:Tcashless:20240416212602j:image


f:id:Tcashless:20240416212559j:image

 

 

 凄く魅力的だけども、日程的に行くことは絶対に無理。

 

 

私「だってさ、この日程のに行くってなると・・・旧職場だったらどうにかなっていたかもだけど、転職して間も無くでお休みを頂くのは申し訳ない」

 

🐦「そういう意識大事よね。自分の準備でも時間を頂くのにね」

 

 

 そんな感じで諦めていたら・・・

 

 

私「そんなわけで、こんなのが来ていたのよ」

 

ポコちゃん「へー」

 

まっさん「にぼし」(面白そうですね)

 

モトさん「ぼくにも来てたー」

 

 クレLaboチームにも見せていた。

 

 そこで、状況が変わる。

 

モトさん「クレちゃん、行けないのか」

 

私「行けないね」

 

モトさん「そうかぁ・・・」

 

私「うんうん。だから、モトさんさ」

 

 

モトさん「??」

 

私「スパイしてきてw」

 

 

 スパイして来てもらいましたw

f:id:Tcashless:20240416214219j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend