クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

入会した〜クラブマリオット〜

 

   

ポコちゃん「割引があるらしいですよ」

 

私「おー。」

 

 クラブマリオットが割引で入会出来るらしい。

f:id:Tcashless:20231110202359j:image

f:id:Tcashless:20231110202414j:image

 

 ・・・いや、なんでこの3日間なのかな??と少し思いました。

 

私「あれか?ポッキーの日を狙ったのか?」

 

🐦「ガッキーのダンスにキュンとしました」

 

 

 3つのプランがあるんですが、入るんだったらクラシックのやつだなと思っていました。

 

 Marriottの対象ホテルで食事が3割引で楽しめたりとね。

f:id:Tcashless:20231110202714j:image

 

 

 他の高いプランは食事に特化としての超割引や、宿泊に特化したプランとかもあるんですが

 

私「普段が75,000円。割引になっても67,500円。流石に使える自信がないのよ」

 

🐦「フッフー(泣)夢値段(泣)」

 

私「それに、Marriott系列なんて泊まる時にしか基本的に食事はしないし、頻繁にするとしたらJW奈良で泊まっていて。泊まっていたらプラチナ会員だったら15%引になっているから、入るメリットが今ひとつ感じてなかったんだよね」

 

🐦「何かの時にも「泊まっていたらなー!!割引あるのになー!!」って言っていたけど、それだったのか」

 

 しかし、もうすぐのに話になるが

 

 

 

私「マジでJW奈良周辺に引っ越すからな。そうなると食事だけでも普通に行く」

 

🐦「・・・うわ、そんな未来がもう直ぐなのか」

 

 

 

 なので、クラシックに入会しました!!

f:id:Tcashless:20231110203434j:image

 

私「わーいわーい」

 

 と、10%引で入れたことに喜んでいたのに・・・

 

 

私「・・・何で、会員の名前のところに「様」が入っているの??」

 

f:id:Tcashless:20231110203604j:image

 

 

「クレLabo」と言う名前を「クレ」が姓、「Labo」が名だったら・・・

 

 上記の隠しているところは「Labo 様 クレ」と表示されております。

 

 

私「何でだよ!?ここは私が書いてないぞ!?」

 

モトさん「あっ、それは日本人はそうなるらしいよ」

 

私「はいー??」

 

モトさん「日本人の方は入力の関係、そうなってしまうらしい。だから、僕もそうなってる」

 

ポコちゃん「へー。変なの。そしたらローマ字で登録したらいいのに・・・」

 

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

 

3人「え??そしたら中国と韓国の人はどうなるの??」

(まさおは恒例のいない)

 

 

 結構謎なプログラムが判明しました。

 

 さてさて、今後のクレLaboオフ会でも活用できますかね。一緒に食事する方、割引で一緒に食べましょう。

 

 

 他にも良い特典があるので楽しみ。

f:id:Tcashless:20231110204219j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend