クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

祝〜チタン!!〜

 

   

 はい!!11月になりましたね!!

 

 毎回この頃になると思うのが・・・

 

私「10月、11月って記憶に残らないよね。「あっ、10月の時は〜11月の時は〜」ってのが少ないと思う。多分、子供の時と違って年末年始の忙しい時の記憶しかないんだろうね」

 

🐦「私は過ごしやすくて好きだけどね」

 

私「過ごしやすいからこそ早馬の如く過ぎてしまうのかもしれない」

 

🐦「あー。なるほど」

 

 そんな感じで11月の初日の朝を寝ているチビ👶を抱きしめながら癒されている時に

 

👶「zzz」

 

私「あー起きたくない。・・・あっ、iPhone見よう」

 

 

 10月31日までのMarriottのステータス。

f:id:Tcashless:20231101133334j:image

 

 

 そして、11月1日!!

 

 

私「来たか!!遂に!!」

 

 

 晴れて、クレLaboは

 

 

 Marriottのチタン会員になれました!!

f:id:Tcashless:20231101133453j:image

 

 

私「おっしゃー!!」

 

🐦「??」

 

私「チタンになったの!!」

 

🐦「チタン・・・」

 

 うん、喜びを共有する人を間違えた。

 

 Mariott Bonvoy AMEXプレミアムの継続特典がやっとこさ来てくれました。

f:id:Tcashless:20231101133611j:image

 

 ちなみに、年会費の引き落としはこの日。

f:id:Tcashless:20231101133648j:image

 

 

私「まぁ、更新月から2ヶ月程度ってのは本当なんだな」

 

🐦「・・・あっ!!チタンね!!」

 

 ちなみに、チタンの会員特典はこちら。

f:id:Tcashless:20231101133827j:image

 

 そこで私は思った。

 

私「正直、JW奈良以外のMarriottに泊まらなくても良いかな??って思っているんだけど、これは逆に泊まった方が良いのか??」

 

 と、なっております。

 

 しかし、いざなってみると試してみたいもんですね。何か嬉しいことはあるんだろうか。

 

 

 そして、いつものメンバーに話してみたら

 

 

モトさん「ふむ。それでも100万円程度はMarriottに落としているんですね。」

 

私「・・・100万円」

 

モトさん「数字だけみたら120万円ぐらい??今年の1月1日からの支払いが積み重なっているけども、色々なものを差し引いたら100万円ぐらいなのかな??と」

 

ポコちゃん「でも、キャンペーンの分を除いたら実質40泊ぐらいしか泊まってないのでは??」

 

私「・・・100万円あったら。まぁ、体感的には40泊ぐらいだと思う」

 

 

 100万円の重みを感じてしまったクレLaboです。

 

 

 とりあえず!!

 

 

 チタンクレLaboになって最初にどこに泊まるのか!?

 

 

 というか、そんな体力と時間があるのか!?

 

 

 乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐦「基本的に変わらないでしょ」

 

私「変わらないだろうね」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend