クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

終わった終わった。〜修行おしまい!!〜

 

   

 

 クレLabo、今年はチタンを目指してMariott Bonvoy系列に泊まってました。

 

私「大して何も変わらないと思うけどもさ」

 

🐦「何がどう変わるのかも私には分からんし、興味も無いなぁ」

 

👶「ない」

 

 

 一家してチタンに興味がないです。

 

 

 ちなみに、チタン限定の特典はコチラ

f:id:Tcashless:20230819224307j:image

 

 

 私らは本当にJW奈良で変わらずラウンジが使えたら良いと思っておるんですが

 

 

私「来年度はどうなるか分からないけど、行けたら海外に行ってみたい。その時に効果があるのか実感したいよね」

 

🐦「イェーイ」

 

👶「イェイ!!」

 

 その程度なのであるが

 

 

 もう、修行は終わりました!!もう終わったのです!!

f:id:Tcashless:20230819224728j:image

 

 終わったようなものなんです!!

 

私「本当に、長く険しかった・・・」

 

🐦「おつかれー」

 

 チタンに必要な75泊には後16泊は必要になるんですが

 

 Marriott AMEXの継続特典の15泊

f:id:Tcashless:20230819224920j:image

 

 

 それを加味したら74泊になるので

 

私「もう次が実質75泊目よ。祝って欲しいわ」

 

🐦「わっしょいわっしょい!!」

 

 

 そんな感じで片手団扇で15泊が加算されることを今か今かと待っている状態です。

 

 75泊到達した際のプレゼントは何をもらったらいいんですかねぇ。

 

f:id:Tcashless:20230819225646j:image

 

 

 やっぱり、SNAかなぁ。うんうん。

 

 

?さん「アンバサダーは狙わないの??」

 

 

 狙えるわけがない。仮に100泊行けたとしても決済が無理ゲーの無理。

 かなりの背伸びをしたのがチタンなので勘弁してください。

 

 

 さてさて、チタンだったら海外行きたいなぁ・・・来年度は行けるかなぁ。

 

 

私「まぁ、台湾だ。台湾!!」

 

🐦「行き台湾」

 

 

 頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「へー。Apple Watchってパーキンソン病とかのにでも役に立とうとしてるのか」

f:id:Tcashless:20230819230108j:image

 

 

 そんなことを思いながら書いたのが、この記事です。

 短いですが今回はこれで。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend