クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

GW前半最終日〜プレミアムクラス〜

   

 

 

 羽田空港でLuxuryカードのブースにお邪魔をして・・・

f:id:Tcashless:20240430190656j:image

 

私「うわー!!」

 

 羽田空港の第1ターミナルから第2ターミナルに急いで移動していました。

 

私「Luxuryカードの滞在時間は10分!!何故なら!!急いでるのだ!!」

f:id:Tcashless:20240430191323j:image

 

 

 今回の私は!!

 

私「アップグレードをしてANAのプレミアムシートを利用することになったのだ!!」

 

f:id:Tcashless:20240430191849j:image

 

 

 出発の2日前ぐらいにANAより「アップグレードします??」的なメールが来たのである。

 

私「うーん・・・モトさんのお陰でANAラウンジには行けたけども、プレミアムシートは座ったことがないから座ってみようかな」

 

 何事も経験だと思うので、乗ってみることにしました。

 

まっさん「えー。1時間だけで乗るのはお金も勿体無いと思うんですけど」

 

私「・・・」

(うっさい!!と正直思っていたw)

 

 

 そんな訳で・・・

 

私「空港から車じゃなかったらなぁ。飲んでいたんだろうけどなぁ」

f:id:Tcashless:20240430192338j:image

 

 やっぱり、ANAラウンジに心を奪われちゃう私。

 

 そして、飛行機に搭乗して・・・

 

 

私「おー、これがプレミアムシートかぁ」

f:id:Tcashless:20240430192638j:image


f:id:Tcashless:20240430192636j:image

 

 再度、お話ししますが・・・クレLaboはSFCJGCにもなっておりません。

 SFC修行もやろうかな??と思っても時間がなくて出来ないのです。

 

 だから、初めてだって思ってください。

 

 色々緊張していたら

 

CAさん「ご搭乗、ありがとうございます。。担当させていただく〇〇と申します。本日はよろしくお願いいたします。」

 

私「あっ、よろしくお願いします」

 

 こんなご挨拶にも驚いちゃう私。

 

 富士山が綺麗だった。

f:id:Tcashless:20240430194206j:image

 

 離陸して10分後ぐらいに

 

CAさん「本日のお食事になります。」

 

私「おー。これが」

 

 待望の食事が出てきた。

f:id:Tcashless:20240430192641j:image

 

 オープン
f:id:Tcashless:20240430192644j:image

 

 美味しそうだったし、美味しかった!!

 

f:id:Tcashless:20240430194850j:image


f:id:Tcashless:20240430194853j:image

 

 ちゃんと案内もあって、飲み物も豊富で本当に良かった。

 

 これはねぇ・・・考えちゃうよねぇ・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

私「ねぇねぇ、モトさん」

 

モトさん「??」

 

私「SFCの修行をやるなら奈良にいる時がチャンスだよね」

 

モトさん「チャンスだね」

 

私「ANAカード持つなら、何が良いかな??」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

 さぁ!!色々持ち直すか!!

f:id:Tcashless:20240430195341j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend