クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

鹿児島空港〜カードラウンジ〜

 

   

 鹿児島での最終日。

 

私「これにしよう」

 

🐦「うんうん。若草山の色で、あの人らしい色も入っているのが素敵だね」

 

 生まれて初めての薩摩切子を買う。

 

f:id:Tcashless:20240511221829j:image

 

 ちなみに、薩摩切子の製作過程はこんな感じらしい。
f:id:Tcashless:20240511221826j:image

 

 

 そして、クレLabo達は帰路につくことに・・・

 

 

私「まぁ、クレカのブログとしては鹿児島空港のカードラウンジを紹介せねば」

 

🐦「・・・クレカのブログとは」

 

 

 ではでは、こちらになります。

f:id:Tcashless:20240511222008j:image

 

 入り口には「No  CASH!!」という利用料を支払う際に現金不可という案内があったのは面白かった。

 

 ドリンクはこちら。アルコールも別途購入できるとのこと。
f:id:Tcashless:20240511222013j:image


f:id:Tcashless:20240511222019j:image

 

 しかし、アルコールは別途購入と案内があるけども・・・

 

私「鹿児島空港のラウンジで好きなのは試飲という名の焼酎の飲み放題」

 

🐦「昔、馬鹿みたいな飲み方をしていたよね」


f:id:Tcashless:20240511222016j:image

 

 

 そう、あの時の私は・・・若かった。

(当時は1杯までという制限がなかった気がする・・・なかったよな??)

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

私「本当にあの時の私は・・・」

 

🐦「いや、今も飲めたら同じことをするだろ」

 

 

 そんな感じで鹿児島空港のカードラウンジはセントレアと同じぐらい好きなんですよ。

 

 ちなみに、知らなかったのが・・・

 

 

モトさん「鹿児島空港にもプライオリティパスが使えるところがあるんだよ」

 

私「あるの!?」

 

 それがココ。

 

f:id:Tcashless:20240511223116j:image


f:id:Tcashless:20240511223125j:image


f:id:Tcashless:20240511223119j:image

 

 

 私と数日違いで鹿児島に行ったモトさんが写真を送ってくれた。

 

モトさん「予約いっぱいで利用できなかったんだけど、マッサージのお店」

 

私「へー。こんなのがあったとは・・・」

 

 まぁ、どちらにしろ今回の旅行では利用出来なかったんだろうな・・・機会があったら利用してみよう。

 

 

 そんな感じで、鹿児島良いところ一度はおいで!!

 

f:id:Tcashless:20240511223517j:image

 

 

 鹿児島旅行編!!おしまい!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend