クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

リッツ・カールトン大阪〜ラウンジ凄い〜

 

   

 

 と、いうことでUSJの後にリッツ・カールトン大阪に来ているクレLabo一家とチームです。

 

f:id:Tcashless:20230616181834j:image


f:id:Tcashless:20230616181837j:image

 

 しかし、まぁ・・・

 

私「入り口からすごいな。ここは」

 

🐦「別世界」

 

f:id:Tcashless:20230616181941j:image

 

 雰囲気は・・・ヨーロッパの王宮の部屋みたい。

 

(中の写真)

f:id:Tcashless:20230616182006j:image


f:id:Tcashless:20230616181953j:image


f:id:Tcashless:20230616181948j:image

 

 いやー・・・すごい。

 

アベさん「クレLabo様、アフタヌーンティーはいかがですか?」

 

私「あっ、頂きます。」

 

アベさん「シャンパンはどうですか??」

 

私「頂きますw」

 

 

 で、頂いたのが・・・

 

f:id:Tcashless:20230616182239j:image

 

私「・・・別途お支払いするもの??」

 

モトさん「違いますよ。」

 

 これが天上人の・・・

 

 チビ👶はコレが誕生日なのか何なのか勘違いしたのか

 

👶「ハッピバデートゥーユー・・・プー!!」

 

 誕生祝いをしていた。

 

 しかし、時間帯関係なくアルコールも飲めるのは凄く嬉しかった。


f:id:Tcashless:20230616182236j:image

 

私「シャンパン、シャンパン、シャンパン、ハイボールハイボール

 

アベさん「うわー、いつも通りですねーw」

 

 

 甘いもの以外の軽食もあって良かったです。
f:id:Tcashless:20230616182243j:image

 

 

 やっぱり、「リッツ・カールトン」。97年に開業された歴史からなのか、クオリティーはやはりすごく良い。

 

私「この感動はJWで初めての感動と同じだよ。すごいよ・・・」

 

🐦「だから、JWも凄いんだっての」

 

 

 

 そして、お腹いっぱいにして部屋に行きましたが・・・これはまた次回で。

 

f:id:Tcashless:20230616183138j:image

 

 

 そして、時間変わって・・・夜!!

 

f:id:Tcashless:20230616183321j:image

 

私🐦👶「すげ・・・」

 

f:id:Tcashless:20230616183518j:image


f:id:Tcashless:20230616183514j:image


f:id:Tcashless:20230616183459j:image


f:id:Tcashless:20230616183522j:image


f:id:Tcashless:20230616183504j:image


f:id:Tcashless:20230616183454j:image

 

👶「ヤミー!!」

 

 チビ👶、大興奮

 

 また、このステーキが凄い。

f:id:Tcashless:20230616183507j:image

 

私「ヒレだな・・・柔らかいなぁ。美味い」

 

👶「ヤーミー!!!!!」

 

 とにかく、美味い。

 コレが普通にラウンジに利用できれば食えるなんて凄いよね。

 

 

私「リッツ大阪はラウンジが利用出来れば他に食事なんて出来ませんね」

 

モトさん「そうですね。レストランとかも利用した宿泊となるとアメプラのFHRを利用するのが良いかもしれませんねぇ。

 

 朝食も付くので互いの良さを知った気がしましたね。



 野菜の鍋もおいしかった。ラタトゥーユみたいな奴だった。

f:id:Tcashless:20230616192623j:image

 

まっさん「・・・」

 

私「君は何を黙ってる」

 

まっさん「昼のアフタヌーンティー・・・」

 

私「うん・・・」

 

f:id:Tcashless:20230616192751j:image

 

 

まっさん「・・・すごく美味しかったんですが、甘いのが体質的にダメみたいで・・・お腹が今凄く辛い」

 

私「勿体無いなー!!本当に!!」

 

 

 そして、夜は

 

 新クレLaboカクテル誕生。

f:id:Tcashless:20230616192926j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend