クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

リッツ・カールトン大阪!!〜会いたいじゃない〜

 

   

 多分考え始めたのは今年の3月ごろ。

 

 JWマリオット奈良から親しい人が新天地へ行かれるのが多かった時のこと。

 

「・・・会えるなら会いたいじゃない」

 

 そんな訳でGWにセントレジス大阪に行ってツカサさんに会って

 

f:id:Tcashless:20230614221123j:image

 

 6月にはUSJがあったから・・・Marriottのポイントも頑張って貯めたし

 

私「イケる!!」

 

 どっちかというとUSJは口実だった!!

 

 リッツ・カールトン大阪に泊まる!!

f:id:Tcashless:20230614221326j:image

 

 更に!!クラブラウンジの部屋に泊まるために!!
f:id:Tcashless:20230614221322j:image

 

 

私「もう、どれだけ溜め込んだポイントを使うか・・・基本的にMarriott AMEXなんて紹介しないから」

 

 色んな買い物をMarriott AMEXに集中させて、とにかく、貯めに貯めて

 

(とにかく使った。貯めた)

f:id:Tcashless:20230614221528j:image

 

 

 そして

 

アベさん「チビくん!!」

 

👶「ありゃ!?」

(あなた、ここにいたの!?)

 

f:id:Tcashless:20230614221610j:image

 

 JWマリオット奈良のラウンジにいらっしゃったアベさんに再会することが出来ました。

 

 もう、本当にこの為だけ。

 

「好きな人に会えるなら会いたいじゃない」

 

 

 

 とまぁ、理由はこんなんでした。

 

 ではでは、ちょっとリッツ大阪の滞在話を聞いて下さい。

 

 

 とりあえず、玄関に話は戻る。

f:id:Tcashless:20230614221326j:image

 

 

 今回は前回と違う車で来てるんですよ。

 

私「我が愛車は死にかけてますからね(泣)」

 

🐦「ファミリーカーって凄く広いねぇ」

 

 なので、データが違うんですよ。

 違うのに!!

 

 リッツ大阪に到着して

 

私「あっ、スタッフさんに言ったほうが良いね」

 

 と、窓を開けて

 

私「あっ、今日予約しているクレL」

 

スタッフさん「クレLabo様、お待ちしておりました。お帰りなさいませ」

 

私「・・・あっ、はい」

 

 何で!?

 

 そして、中からもスタッフさんが来て

 

スタッフさん「お帰りなさいませ。クレLabo様」

 

私「あっ、お久しぶりです」

 

スタッフさん「さぁ!!ラウンジへ行きましょう!!アベがいますよ!!」

 

 ・・・

 

 ・・・・・

 

私の心(待って。何で分かるの??何で私って分かるの!?)

 

 と、思いながら移動しました。

 

 コレが一流ホテルなのか・・・

 

(百合が綺麗だった)

f:id:Tcashless:20230614222308j:image

 

 

 そして、エレベーターに乗ってアベさんと再会!!

f:id:Tcashless:20230614221610j:image

 

 

 と、なりました。

 

 

 まぁ、後々には・・・

 

タメノリさん「あっ、それはツバハラさんチームからの情報共有なんですよ」

 

 と、知る。

 

 凄いな!!JWマリオット奈良!!

 

🐦「凄いんだよ!!JWも!!」

 

まっさん、ポコちゃん、モトさん「そうだそうだ!!」

 

 クレLaboチーム総員で何故か注意された。

 

まっさん「いいですか??クレさんは凄くラフな感じでJWにいますけど」

 

ポコちゃん「あそこまで色々動いてくれて、スタッフさんも一流」

 

モトさん「しかも、皆さんと凄く仲良し。そんなゲストの情報共有をしないのなんて」

 

3人「しないわけがないからね!?」

 

私(タジタジ)

 

 

🐦「アレだよ。あなたは多分「この顔にピンと来たら連絡を」ってウォンテッド!!になってるんだよ」

 

 

 かなり、言われましたね。

 

 

 まぁ、話は戻って・・・

 

私「コレがアフタヌーンティー・・・ラウンジで??立派すぎる」

 

🐦「どれも美味い!!」

 

f:id:Tcashless:20230614223249j:image

 

 

 

 まだまだ度肝を抜くリッツ・カールトン大阪のサービスが・・・

 

 続く。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend