クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

AMEXでUSJへ〜チビ👶を侮る〜

 

   

 そんなわけでAMEXの貸切で行ったUSJに来ているクレLabo一家です。

 

f:id:Tcashless:20230613202112j:image


f:id:Tcashless:20230613202115j:image

 

私「しかし、台風が来ていて絶望的な感じだったんだけど・・・」

 

🐦「雨だったら行かないって言っていたもんね。」

 

私🐦「とんでもない晴男女がいたんだろうね」

 

 

 さてさて、例年、私はUSJなんて豪華な散歩だと言っていましたが・・・

 

 チビ👶さん。

f:id:Tcashless:20230613214815j:image

 

 遂に!!

 

スタッフさん「はい!!乗れるよー!!」

 

👶「あい!!」

 

 92cmの壁を越える!!

f:id:Tcashless:20230613214928j:image

 

 ミニオンの「ハチャメチャ・アイス」に乗ることが出来ました。

 

f:id:Tcashless:20230613215100j:image

 

 

 並んでる間、ずっと待ち焦がれてる感じでした。


f:id:Tcashless:20230613214931j:image

 

 彼の中でも92cmのリストバンドは凄く大切なものだと分かっているみたいで、ずっと眺めていて、触っていて

 

「コレがあれば乗れるんだ」

 

 って、分かっていたような気がします。

 

 そして、実際に乗ってみて

 

👶「うわー!!うわー!!」

 

私「ひぇー」

 

🐦「あー、メニエール落ち着いてるけど、ちょっと辛い」

 

 初めて3人でアトラクションを楽しんだ気がしました。

 

 そして、その後はポコちゃん達に会いに・・・

 

私「・・・いや、コレ食えると思ったの??」

 

ポコちゃん「失敗しました!!w」

 

f:id:Tcashless:20230613215449j:image

 

 ハリポタエリアの「三本の箒」でお肉とトウモロコシのお裾分けをいただき・・・

 

私「ほら、お前の愛しい人に会えるエリアに来たぞ」

 

👶「イェーイ!!」

 

f:id:Tcashless:20230613215615j:image

 

 ニンテンドーワールドに!!(もう4回目)

 

 そして・・・

 

👶「・・・あっ、あっ・・・」

(凄く嬉しそうで恥ずかしそうに)

 

キノピオさん「やぁ!!」

 

f:id:Tcashless:20230613215825j:image

 

 憧れのキノピオさんにタッチをしてもらい、満面の笑み!!
f:id:Tcashless:20230613215828j:image

 

 未だに分からないのが・・・何でチビ👶はキノピオが好きなんだろ??

 

 そして、「ヨッシー・アドベンチャー」に!!

f:id:Tcashless:20230613220026j:image

 

 

私「ヨッシーアイランドだー!!あのゲーム好きだったわ〜!!」

 

🐦「一番興奮しとる」

 

 大好きだったんですよ!!あのゲーム!!

f:id:Tcashless:20230613220212j:image

 

 本当に綺麗な所だよなぁ。
f:id:Tcashless:20230613220216j:image

 

 

 そして、チビ👶の好きなキノピオさんの「シェフキノピオ

 

(釘付け)

f:id:Tcashless:20230613220342j:image

 

(オムライス)
f:id:Tcashless:20230613220345j:image

 

 

 本当にUSJのレストランは美味しい。感動する。

 

👶「ヤミー!!」

 

私「楽しかった人」

 

👶「あい!!」

 

 

 それを聞いちゃうとねぇ・・・また応募したくなっちゃうよ。

 

 

 コレで終わりかと思いきや

 

👶「・・・」

 

f:id:Tcashless:20230613220548j:image

 

 ジョーズに乗せる鬼畜な父親。

 

👶「ノー。イヤ。」

 

 凄く嫌いだということが分かりました。

 

 

 本当に楽しかったですね。

 

 

 そして、シェラトンに帰宅して

 

私「良い夢見ろよ」

 

👶「zzzzz」

 

f:id:Tcashless:20230613220811j:image

 

 良い体験をありがとう!!AMEX!!

f:id:Tcashless:20230613220751j:image

 

 

 そんな1日を過ごした後は・・・

 

私「やっぱり、凄いわ」

 

 リッツ・カールトン大阪へ!!

f:id:Tcashless:20230613220934j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend