クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

さぁ!!USJだ!!〜シェラトンとUSJ〜

 

   

 

 大阪に行く前にJW奈良に寄り道したクレLabo一家。

f:id:Tcashless:20230612214211j:image

 

 昼飯がてらにピザを食べていたら・・・

 

私「タメノリさんが何か買い物して来たのかな??」

 

🐦「本当だ。いっぱい何かを持っている」

 

 と、ハトヨメ🐦と話したら

 

タメノリさん「クレLaboさん、ポップコーン食べます??」

 

私「はい??w」

 

 突然、ポップコーンを頂く。
f:id:Tcashless:20230612214208j:image

 

私「あー、何か隣でイベントやってますね」

 

タメノリさん「そうなんですよ。そこに知り合いがいまして、紹介してもらって」

 

 早速、塩キャラメルの方を頂いたんですが・・・

 

私「あっ、これはポップコーンだけどポップコーンじゃない・・・硬い部分が一切ない」

 

🐦「これはアレだ。ポン菓子だ。ポン菓子みたいなポップコーンだ!!」

 

タメノリさん「このポップコーンを作るために機械から作って出来上がったポップコーンらしいです!!」

 

 

私🐦タメ「うまっ!!」

 

 

 買おう。ネットで買えるかな

 

 こちらのお店の商品らしいです。

f:id:Tcashless:20230612215742j:image

 

 

 そんな訳で大阪へ。

f:id:Tcashless:20230612220059j:image

 

 USJで楽しむための滞在先は・・・

 

シェラトン都大阪」

f:id:Tcashless:20230612220245j:image


f:id:Tcashless:20230612220248j:image

 

 

 まぁ、理由としては・・・

 

私「・・・USJ周辺のはどうしてもねぇ」

 

🐦「3箇所泊まったよね。」

 

 利便性は間違いなく良い。でも

 

私「・・・うーん」

 

 なので、宿泊実績も欲しかったのでシェラトン都大阪にしました。

 

私「ラウンジ使えるし、朝食もタダで食べれるしね」

 

🐦「あい」

 

 

 そして、夕方までグダグダしてー・・・17:30頃!!

 

 

私「行きますかね」

 

👶「ゴー!!」

 

f:id:Tcashless:20230612220730j:image

 

私🐦「大きくなったなぁ。本当に」

 

 

 そして

 

f:id:Tcashless:20230612220805j:image

 

 着いた


f:id:Tcashless:20230612220808j:image

 

 

 入場して直ぐにベビーカーを借りに行ったら・・・

 

私「あっ、スヌーピーだ」

 

 チャーリーブラウンとスヌーピーに遭遇。

f:id:Tcashless:20230612221009j:image


f:id:Tcashless:20230612221007j:image

 

 羨ましいでしょー!!しぃしさん!!w

 

   貸切時間まではまだまだでしたが

 

私「うーむ・・・来るたびに人が増えてる」

 

 本当にそんな感じでしたね。

 

 そして、私は今回で4回目になる貸切イベントなんですが

 

私「贅沢な散歩」

 

🐦「まぁ、チビくんが乗れないからね」

 

 

 と、思っていたんですが・・・

 

スタッフさん「身長クリアしてますね!!」

 

👶「イェーイ!!」

 

 今後、贅沢な散歩にはならない!!

f:id:Tcashless:20230612221601j:image

 

 👶、大人への第一歩だ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend