クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

さらば!!セントレジス!!〜さらば!!クレLabo!!〜

 

   

 

 クレLaboオフ会@セントレジス大阪を無事に終わらせることが出来ました。

f:id:Tcashless:20230916082005j:image

 

 そういえば

 

タメノリさん「終電がー!!」

 

私「どうするんですか!?」

 

タメノリさん「うーん・・・タクシーで帰ります!!」

 

私「奈良まで!?」

 

 そんな感じでタメノリさんは颯爽と帰っていきました。

f:id:Tcashless:20230916082200j:image

 

私「いやー・・・二次会にも参加していただきありがたい。」

 

モトさん「ここから1万円以上はかかるはず・・・」

 

 

 結果、13,000円だったとのことです。

 

 

 そんなわけで一夜明けて

 

f:id:Tcashless:20230916082600j:image

 

 

 ちょっと、ここは辛口に言うと・・・

 

 

私「絶対に3年前の方が良かったのと美味しかった気がする」

 

🐦「四角いパンがない!!」

 

(これのこと)

f:id:Tcashless:20230916082747j:image

 

 結構、これを楽しみにしていたので無かったのが残念すぎた。

 

 また、エッグベネディクトも変わっていた。

 

(3年前の)
f:id:Tcashless:20230916082744j:image

 

 

私「これが今回のになります」

f:id:Tcashless:20230916082852j:image

 

 

 クレLaboは別にエッグベネディクトが大好物ってわけではなく

「ホテルによって味や形も違うが自分にとっての当たり外れもあって楽しい」

 

 そんな理由で食べてるんですが・・・

 

 

私「私は・・・3年前のセントレジス大阪のエグベネディクトが今まで食べた中で1番だったのよ」

 

🐦「良く言ってるよねぇ」

 

私「当時のは海鮮も多く入っていて、ソースも1番に美味しかった。・・・でも、今後のセントレジスエッグベネディクトがコレになるなら・・・順位は変わる」

 

🐦「じゃ、1位はどこになったの?」

 

 

 そりゃ、もちろん

 

 

私「JW奈良のが1位に登りました」

 

タメノリさん「ありがとうございまーす!!」

f:id:Tcashless:20230916083224j:image

 

 

 現在、クレLaboエッグベネディクトランキング1位は・・・JWマリオット奈良です!!みなさま、是非食べに行って下さいー!!

 

f:id:Tcashless:20230916083402j:image

 

 

私「でも、生卵ってどこの宿泊施設からも減ったよなぁ」

 

モトさん「いや、セントレジスみたいなところには無いでしょう・・・」

 

私「それは分かってますよ。でも、どこに行っても明らか見ないので・・・たまごご飯が食べられない私には悲しい」

 

モトさん「泊まる先で食べるTKGはうまい」

 

まっさん「・・・あー・・・トマトジュースうまい」

 

 ちゃんと、まっさんもいました。

 

 

 そんな感じで後は部屋に行ってダラダラしていました。

 

(昨日の👶)

 

 

 しかし、まぁ・・・もうすぐ2023年も終わっちゃいますな。

 

私「今も忙しい渦中にいるけども、今年は本当に色々動いている。まだまだ動くだろうけど」

 

🐦「死んだ顔してるもんね。毎日」

 

 

 いやー、クレLaboオフ会の年内はこれで終了ですな。うんうん。

 

 

私「疲れたもん!!もー無理っすわ」

 

🐦「それが良いですな」

 

 

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

 ・・・・・・・・・・

 

 

 

?さん「主催者ロンダリング発動」

 

 

 これでセントレジス編おしまい!!ありがとうございました!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend