クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

出かけます出かけました。〜AMEXからの封書〜

 

   

 みなさま、いかがお過ごしですか??

 

 私は・・・

 

私「・・・これって突然目の前にこの天井だったらさ、「拉致されたか?」って思うよね?」

 

🐦「わかる。」

 

f:id:Tcashless:20230917093414j:image

 

 

 そんな感じで「ある所」で目を覚ましたところです。

 

 

 さてさて、本日は省エネでやりたいのですが。

 

 

AMEX「年会費を上げますので・・・」

 

 ちゃんと書面でお知らせがありましたね。

f:id:Tcashless:20230917093641j:image


f:id:Tcashless:20230917093644j:image

 

 

 やっぱり、記事に書いた内容で大体まとめれているので良かったです。

 

www.tcashless.com

 

 

 でも、他にも色々特典追加があったみたいですね。

 

 プロパーならグリーンとゴールドになるんですが

f:id:Tcashless:20230917094024j:image


f:id:Tcashless:20230917094021j:image

 

 コミックシーモアがポイントアップ対象。

f:id:Tcashless:20230917094536j:image


f:id:Tcashless:20230917094533j:image


f:id:Tcashless:20230917094539j:image

 

 

モトさん「ANA AMEXだと5マイル・・・デカい」

 

ポコちゃん「これはデカい。」

 

私「・・・」

 

 

 スマホを動かし

 

私「・・・どうしてです?」

 

営業さん「・・・クレLaboさんを含めて3人の方から連絡をもらっております」

 

 

 何でかなー??何でかなー??

 

 

 改善を期待しておりますw

 

 さてさて、夏がもうすぐ終わる感じがしますよね。

 

 暑いことは暑いですが、多少は涼しさも感じるような時がありますよね。

 

私「朝は涼しい感じが多少する時が多くなったし、日が短くなってきているよね」

 

🐦「夏が終わりますなぁ。今も残暑になるんだろうね」

 

私「さてさて、自分もどんどん自由に動くのが難しくなってきているからね。行けるところは行かないとなぁって思うよ」

 

🐦「うんうん」

 

 

 と、いうことで行ってきますー。

 f:id:Tcashless:20230917095129j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend