クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

史上最高のビュッフェ〜JWマリオット奈良〜

 

   

私「夏が終わるなー。日も短くなって」

 

🐦「はぁ・・・もうすぐ2023年が終わるんだよねぇ」

 

私「早いもんだわ。私も気を引き締めないとな」

 

🐦「まぁ、休める時は休んで」

 

 

 本当に忙しい日々を送らせてもらってます。

 でも、今までのような自分を抑えて、殺して、耐えてという辛いモノではなく、未来を明るくするためのモノなので・・・

 

私「今までに比べたら光しか見えんわ!!」

 

 と、いう感じです。

 

 でも、その明るい未来になったら確実に今より時間に余裕はなくなるので

 

 

私「行ける時に行こう。」

 

🐦👶「イェーイ」

f:id:Tcashless:20230917224825j:image

 

 

 ちょっと遠出をします。

 

 でも、その前に!!

 

私「はい、どうもー」

 

スタッフさん達「クレLabo様!?」

 

👶「ハーイ」

 

スタッフさん達「チビくん!!」

 

 突然でJW奈良に行ってきました。

 

(クレLaboよりも大きいワンさん)

f:id:Tcashless:20230917225001j:image

 

 とりあえず、何も言わずに来ると慌てられてしまう。

 

ツバハラさん「どうしたんですか!?」

 

私「いやー、今から〇〇に行くんですよ。でも、その前に寄り道したくて」

 

ツバハラさん「えー!!」

 

 そして、当初は

 

私「ピザ食おう。ピザ。新しいのがあるんだけど食いそびれてるからさ」

 

🐦「いや・・・出かけるってのに??」

 

 

 そんな感じだったんですが・・・

 

「JWマリオット奈良でハロウィンビュッフェするよ!!」

f:id:Tcashless:20230917225448j:image

 

 

 これは開始する前からタメノリさんに教えてもらっていたんだけども・・・

 

私「うーむ・・・食べてみたいけど時間とお腹的にキツイかも」

 

タメノリさん「わかりました!!」

 

 と、流そうとしましたが・・・

 

 少し会場を見せてもらって

f:id:Tcashless:20230917225626j:image


f:id:Tcashless:20230917225636j:image


f:id:Tcashless:20230917225640j:image


f:id:Tcashless:20230917225633j:image


f:id:Tcashless:20230917225740j:image


f:id:Tcashless:20230917225630j:image

 

私「・・・何か今までのビュッフェと違うな。コレは間違いなく全部うまそうじゃないか」

 

ツボイさん「全部美味しいんですよー」

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

 ・・・・・・・・・

 

🐦「この後は飛行機かー」

 

👶「プレーン」

 

 フロント辺りで遊んでいたハトヨメ🐦の元へ戻り

 

私「予定変更。ビュッフェ食ってく」

 

🐦「・・・この、コロコロ考えや予定を変えて!!周りがどう思ってると!!」

 

私「いや!!間違いなく、この「ハロウィンビュッフェ」は今までで1番のビュッフェに違いない!!イチゴやメロン、チョコよりも良いはず!!」

 

🐦「・・・え??そこまで言うの??」

 

 

 結果!!

 

 

私🐦👶「全部うまい〜!!」

 

f:id:Tcashless:20230917230334j:image

 

 

 レッツハロウィン!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend