クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

VIVA!!3周年!!〜JWマリオット奈良〜

 

   

 クレLaboは1人でJWマリオット奈良に行きました!!

 

私「まぁ、所用です。」

 

スジャナさん「チビくん・・・いないんですか」

 

 

 はてさて、この夏でJWマリオット奈良は

 

私「3周年!!みなさん、おめでとうございます!!」

 

f:id:Tcashless:20230724194727j:image

 

 早いもんですよねぇ。チビ👶の方が実はJWより少しお兄ちゃん。

 

f:id:Tcashless:20230724194808j:image

 

 

私「早いもんですねぇ・・・マンゴーのカクテルうめー!!」

 

タメノリさん「良かった!!」

 

サトさん「良かった!!」

 

 3と書かれたマンゴー付きのカクテル。

f:id:Tcashless:20230724194905j:image

 

 私の方がお祝いしないといけないのに、部屋に行くと

 

私「うわ・・・」

 

f:id:Tcashless:20230724195155j:image

 

私「良い箱だ」
f:id:Tcashless:20230724195351j:image

 

私「あー!!また使うことのできないグラスが増えてしまった!!」

f:id:Tcashless:20230724195358j:image

 

 

 もう、開き直って出しますが・・・私とJWマリオット奈良は仲良しです!!はい!

 

 このグラスも出すのは了承は頂きました。

 

私「グビグビ」

f:id:Tcashless:20230724195646j:image

 

 思えば、クレLaboブログも今年で丸4年。

 

 いくつかのチェックポイントがあったことは間違いないクレLaboだけど

 

 

私「JWマリオット奈良に初めて来たことが一番のチェックポイントだったな。飲んだ!!」
f:id:Tcashless:20230724195643j:image

 

 

 30分ぐらいで飲むことが出来た。

 

 

 そう!!私!!

 

私「何故か葡萄系の酒が苦手だったはずなのに何ともなくなった」

 

(テレビ電話)🐦「何で今更の成長!?」

 

私「うんうん」

 

🐦「てか、一人で飲み切るんじゃないよ!!」

 

 

 3年前と違って、今のJWマリオット奈良はお客さんもスタッフさんも国際色豊か。

 

(ウェルカムドリンクもあった)

f:id:Tcashless:20230724200330j:image

 

 

 そりゃ、人もどんどん変わってきた。

 

「昔はこんなだったのにー!!」

 

 って、思うことは勿論ある。でも

 

「おー、更に凄くなってる!!」

 

 って、思うことも沢山ありますよ。

 

私「昔から知っているから気付けるっていうのは幸せなことですな。」

 

 

 本当に3周年おめでとうございます!!

f:id:Tcashless:20230724204712j:image

 

 コレからもよろしくお願いします!!

f:id:Tcashless:20230724205038j:image

 

 

 そんなわけで!!

 

私「メロン食うか」

 

ポコちゃん「わーい」

 

私「ただ、問題点がある」

 

ポコちゃん「??」

 

私「食えないわけではないが、私はメロンが嫌いだ」

 

ポコちゃん「・・・え??」

 

スタッフさん達「え??」

 

f:id:Tcashless:20230724205235j:image

 

 どうなるメロンビュッフェ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend