クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クリスマス模様のJW奈良〜カクテルコンペ!!〜

 

   

 秋なのか冬なのか・・・何だったら春並みの陽気の暖かさだけども、冬も無くなったのかい??って思いながら移動していました。

 

 JWマリオット奈良へ。

f:id:Tcashless:20231130103534j:image

 

私「クリスマスツリーだなぁ。これを見ると、もうすぐ1年が終わるって実感する。」

 

 私の中では固定された年末の風物詩になっております。


f:id:Tcashless:20231130103526j:image

 

 今年のお菓子の家もありましたねぇ。

 

私「今年はギミックやらは無いんですね」

 

コヤさん「いや、あれはですねぇ・・・やっぱり、ギミックってメンテナンスや維持が大変なんですよ。電車が走っているのありましたよね??」

 

私「ありましたね」

 

コヤさん「あれも、静電気やらでレールに埃とか・・・電車自体も壊れちゃって・・・」

 

私「あー、途中で電車無くなりましたもんね」

 

 

 そんな感じで今年は「サイレントナイト」を感じるお菓子の家でした。

 

 

 今回は私1人でJW奈良に来ておりまして

 

私「色んなお菓子があるな」

f:id:Tcashless:20231130110751j:image

 

私「こんな饅頭あるのか」
f:id:Tcashless:20231130110747j:image

 

 味見という体で1個頂きました。

 

私「へー。不思議な感じ。揚げているのか??なんか、サクッとしている部分もあったりして・・・」

 

 イメージを伝えるなら羽付き餃子のような感じでした。

 

 

 今回、JW奈良に来た理由はコチラです。

 

(引用)

f:id:Tcashless:20231130113312j:image

 

 

タメノリさん「今年はJW奈良でカクテルのコンペをやるんです!!スポンサーさんが出すブースとかもあるので楽しみませんか!?」

 

私「へー」

 

 まぁ、こういうのに参加出来るのって一生のうちに何度あるか分からないと思ったのと、バーテンダーのオオツカさんを応援しに行くという感じで向かいました。

 

まっさん「自分も行きます」

 

ポコちゃん「僕も」

 

 

 そんな感じで、クレLaboチームで参加しました。

 

 2人が来るまでに1人でいつも通りウロウロして

f:id:Tcashless:20231130113614j:image


f:id:Tcashless:20231130113609j:image

 

 

 スタッフの皆様、お忙しそうに準備をされていました。

 

スタッフさん「あっ!!クレLabo様!!」

 

私「どうもー」

 

 すれ違うすれ違うスタッフの皆さんが挨拶をしてくれるのは凄く嬉しいけど・・・

 

私「こりゃ、私は邪魔になっちゃうからすぐに移動しよう。散歩でもするか」

 

 そんな感じで駅までポコちゃんを迎えに行ったりしていました。歩いて。

 

 

私「クリスマスって良いよねぇ」

f:id:Tcashless:20231130113817j:image


f:id:Tcashless:20231130113812j:image

 

 

 そして、夜!!(夕方!?)

f:id:Tcashless:20231130113857j:image

 

 

 頑張れー!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend