クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

おめでとう!!🐦、ポコちゃん〜@JW奈良〜

 

   

 私は誕生日をお祝いする、されるならJWマリオット奈良と決めてる。

 

 絶対に主役にしてくれるから

 

私「コレが誕生日!!って再認識させてくれる」

 

🐦「あー、うん。毎回度肝抜かるからね」

 

👶「ファイヤー!!」

 

f:id:Tcashless:20230828202955j:image


f:id:Tcashless:20230828202952j:image

 

 

 ちょっと前にハトヨメ🐦と2人で食事をした時もお祝いをしてもらっていたのですが・・・

 

 

 

 これは「プチパーティー」なのだ。

 

 

タメノリさん「奥様、何が好きですか??」

 

私「SnowManの・・・」

 

 

 そして、当日

 

👶「fish!!」

f:id:Tcashless:20230828203139j:image

 

 

 そう、アレに続くのだ

 

 

 校倉へ入ると・・・

 

🐦「ひやー!!」

 

スタッフさん達「おめでとうございます!!」

 

f:id:Tcashless:20230828203402j:image

 

 

 🐦、マジで喜びで腰を抜かしてしゃがみこみ

 

🐦「クルッポー!!動悸が止まらない!!」

 

スタッフさん達「おめでとうございます!!」

 

f:id:Tcashless:20230828203515j:image

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「🐦はSnowMan向井康二が推しメンなんです」

 

タメノリさん「分かりました!!お任せ下さい!!」

 

 ・・・いやー、やっぱり、タメノリさんって能力や才能があるからこそJW奈良にいるんだなってある意味凄さを再認識しました。

 

 すごいです、タメノリさん。

f:id:Tcashless:20230828203748j:image

 

私「あっ、ポコちゃんもおめでとう」

 

ポコちゃん「ありがとうございますw」

 

 同じ8月生まれのポコちゃんも一緒にお祝い。

f:id:Tcashless:20230828203842j:image

 

 今回はクレLaboファミリーのお祝いなのだ!!

 

 

🐦「ひやー!!こうじがいっぱい!!あー!!こうじがお寿司握ってくれてる!!くるくるっぽー!!」

 

ファミリー「・・・」

 

 

 コレが推しメンの強さか。

 

f:id:Tcashless:20230828204012j:image

 

 

 本当に校倉のお寿司は美味しい。

 

 トロ

f:id:Tcashless:20230828204054j:image

 

 ウニ
f:id:Tcashless:20230828204057j:image

 

 ノリバターが乗ったお寿司
f:id:Tcashless:20230828204101j:image

 

 

 もう、永遠に食べたい。

 

スタッフさん達「おめでとうございます!!」

 

🐦「ひーやー!!ありがとうございます!!」

 

f:id:Tcashless:20230828204208j:image

 

 

 同じものはポコちゃんにも。

 

ポコちゃん「嬉しい嬉しい」

 

🐦「くるっぽーやー!!」

 

 

 雰囲気を楽しんでくれるポコちゃん、喜びで発狂するハトヨメ🐦。

 

 

 ある意味「幸せなカオス」

 

 

私、まっさん、モトさん「・・・何なんだこの状況は」

 

🐦、ポコちゃん「ありがとうございました!!」

 

👶「はっぴばー」

 

 

 

 この後、部屋でハトヨメ🐦は・・・

 

f:id:Tcashless:20230828204510j:image

 

 しっかりとお面を頂いて飾っていた。

 

私「・・・何?降臨させるの??儀式なの??」

 

🐦「私を生贄にして、こうじを召喚するの・・・」

 

 

 ・・・うん、良かった。良かった。

(今後どうしたら良いの??こんな誕生日祝い、超えること出来ないよ??)

 

 

 ちなみに、JW奈良の皆さんはSnowMan向井康二さんを調べ上げ、お話が出来るぐらい。

 

🐦「このリボンの色伝えてないでしょ!?」

 

私「いや・・・それが何なの??」

 

🐦「オレンジはこうじのメンバーカラーなの」

 

私「・・・そうござんすか」

 

 

 本当に素敵な思い出になりました!!

 

 

 翌日

 

 

🐦「チビくん食べないでー!!(泣)」

 

👶「やみー」

 

f:id:Tcashless:20230828204938j:image

 

 美味しく頂かれました・・・

 

 

 翌日!!

f:id:Tcashless:20230828205010j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend