クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JWマリオット奈良へ!!〜キッズアクティビティ②〜

 

   

🐦「クルッポー!!動悸が止まらないー!!」

 

スタッフさん「おめでとうございます!!」

 

f:id:Tcashless:20230827203543j:image

 

 

 この話はまだまだ後。

 

 

 チビ👶とキッズアクティビティを体験しているクレLabo父子。

 

私「はい、ピザ作るぞー!!」

 

👶「pizza!!」

 

 ちなみに、クレLabo父子はJW奈良に着いてからノンストップで動いている。

 

 ピザ作りは校倉で行われました。

 

 参加する子供はシェフへ変身。

f:id:Tcashless:20230827204006j:image

 

 

スタッフさん「まずはハーブガーデンからハーブを取りましょう」

 

子供達「はーい」

 

(👶「ハーブ」)

f:id:Tcashless:20230827204240j:image

 

 

 そして、採取したハーブを校倉に持って帰り

 

👶「・・・」

 

私「すごく真剣じゃん。後、君は隙間を埋めるのが良いのね」

 

f:id:Tcashless:20230827204501j:image

 

 そして、焼きあげへ。

 

 完成

f:id:Tcashless:20230827204701j:image

 

 

私「ピザじゃん!!」

 

👶「pizza!!」

 

 綺麗に具材を並べて、本当に美味しそうだった。

 

 チビ👶は本当に美味しかったんだろう。

 参加した子供が「部屋に持って帰るー」となって退席する中で・・・

 

 食い切る。

f:id:Tcashless:20230827204933j:image

 

👶「モグモグ」

 

私「・・・チビくん、周囲を見ろ。今、ここには2人しかいないんだ」

 

👶「モグモグ」

 

スタッフさん「チビくん、可愛いなぁ」

 

私「周囲を見ろ。お友達は部屋に帰った。もう、良いじゃないか。我々も。場の空気を読んでココは一旦去ろう??な??」

 

スタッフさん「いやいや、大丈夫ですよ!!」

 

👶「ヤミー!!」

 

 

 ちゃんと食べ切る良い子でした。

 

 

 そんな感じで、1日目は終わって・・・

 

私「もう、私は2日目は動きたくない」

 

🐦「バトンタッチ」

 

 2日目。

 

 

 英会話スクールがあるものの

f:id:Tcashless:20230827205619j:image

 

 チビ👶、脱走。

f:id:Tcashless:20230827205646j:image

 

 

 どうも、耐えれなかったらしい。

 

 

 そして、その後は団扇の塗り絵。

 

🐦「おー・・・」

 

👶「・・・」(真面目モード)

f:id:Tcashless:20230827205756j:image

 

 出来上がりはコチラ。

f:id:Tcashless:20230827205814j:image

 

🐦「うむ。この子は隙間を埋めたいんだな」

 

👶「ヤミー!!」

 

 

 このキッズアクティビティは良い。

 一人3,000円程度を支払えば体験出来るなら良い思い出になるはず。

 

 

私「コレ良いですね!!」

 

タメノリさん「9月いっぱいまでやる予定ですが、何かしらで継続すると思います!!」

 

 

 ピザは大人でも作りたい楽しいものだった!!

 

 そして、夜は!!

 

 

 おめでとー

f:id:Tcashless:20230827215518j:image

 

 お祝い!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend