クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

至高のビュフェ!!〜JWハロウィンビュッフェ!!〜

 

   

 と、いうことでJW奈良で土日祝日に行われてるハロウィンビュッフェに参戦しているクレLaboです。

 

f:id:Tcashless:20230919080140j:image

 

 当初は参戦する予定が無かったのですが、会場の食事を見て気持ちが変わった私。

 

私「会場の写真をどうぞ」

f:id:Tcashless:20230919080323j:image


f:id:Tcashless:20230919080334j:image


f:id:Tcashless:20230919080338j:image


f:id:Tcashless:20230919080330j:image


f:id:Tcashless:20230919080341j:image


f:id:Tcashless:20230919080326j:image

 

 今までのビュッフェに参加した私だから分かるのかもしれない

 

私「このハロウィンビュッフェは今までのビュッフェと違うかもしれない!!」

 

🐦「分かった分かった・・・参加しましょう」

 

 そんなわけで急遽スタート

 

 

スタッフさん「ウェルカムドリンクです」

 

🐦「可愛い!!目玉付いてる!!」

 

f:id:Tcashless:20230919081151j:image

 

スタッフさん「こちらが前菜のカボチャのガトー生ハムとパルミジャーノサラダになります」

f:id:Tcashless:20230919081148j:image

 

 

私「かぼちゃ好きだから嬉しいー」

 

🐦「美味しいなぁ!!・・・あれ、チビくん??」

 

👶「・・・sorry」

 

 チビは元々かぼちゃが苦手みたいでしたが・・・

 

 

私「ほれ。一口食ってみろ」

 

👶「あうー・・・・あっ、ヤミー!!」

 

 かぼちゃ嫌いの👶でも美味しいかぼちゃのサラダ!!

 

 

 そして、フードを取りに行き

 

私「うまい!!全部うまい!!」

 

🐦「あっ、これは凄い。本当に全部美味しい!!」

 

 しっかりと甘いのもあれば

f:id:Tcashless:20230919081752j:image

 

 しょっぱいのもあり。かぼちゃのピザうまい!!
f:id:Tcashless:20230919081755j:image



🐦「おっ、これはインスタ映え間違いなし」

 

(ハトヨメ🐦撮影)

f:id:Tcashless:20230919082046j:image

 

 

 どれも、全部、どれもどれも食べても、全部全部美味しかったし!!

 

 楽しい!!

 

🐦「あっ、ドリンクのメニューはこちら」

f:id:Tcashless:20230919082202j:image
f:id:Tcashless:20230919082159j:image

 

私「あっ、ドラキュラの休日ってやつを飲もう。トマトジュース使っているし」

 

🐦「なるべくトマトジュースを飲もうとしているクレLaboです。飲んでみた結果は」

 

私「・・・トマトジュース嫌い」

 

 

 しかし、本当に美味しい。

 正直なことを言うと今までのビュッフェは最初は楽しく美味しくスタート出来るんだけども、だんだんと失速してしまう。

 でも、今回のは終始勢いが止まらず、お腹いっぱいでもどんどん行きたかった。

 

私「何でだ??」

 

🐦「あー、それは多分「特化してない」からじゃない??」

 

私「何をさ??」

 

🐦「今まではイチゴ、メロン、チョコってそれに特化したフードだったじゃん。だから、主体の味に飽きちゃうと食べたく無くなるんだよ。でも、今回はハロウィンでしょ??何かに特化したものってのがないんだよ。だから、何でも食べられるんじゃない??」

 

私「あー。なるほどね」

 

 こう言うところは頭が良いなと思うハトヨメ🐦。

 

 

 そして、私は改めて写真を撮り直した。

 

f:id:Tcashless:20230919082815j:image


f:id:Tcashless:20230919082805j:image


f:id:Tcashless:20230919082758j:image


f:id:Tcashless:20230919082752j:image


f:id:Tcashless:20230919082745j:image


f:id:Tcashless:20230919082755j:image


f:id:Tcashless:20230919082811j:image


f:id:Tcashless:20230919082749j:image


f:id:Tcashless:20230919082802j:image


f:id:Tcashless:20230919082808j:image

 

 

 

 このビュッフェは間違いなく参加して欲しい!!多くの人に!!

 

 奈良に気軽に来れる人

 

 奈良にちょっと頑張れば来れる人

 

 奈良に頑張ったら来れる人

 

 奈良にすごく頑張ったら来れる人

 

 

 土日祝日に来れるなら絶対に楽しんで欲しい!!

 

 

 是非!!タメノリさんにX(Twitter)でご連絡を!!クレLaboでも良いですよ!!

 

f:id:Tcashless:20230919083129j:image

 

 

 

 さてさて、楽しんだビュッフェ

 

私「この魔女のカレーうめー!!」

 

ツボイさん「美味しいですよね!!」

 

f:id:Tcashless:20230919083335j:image

 

 

私「大盛りで食いたいわー!!

 

スタッフさん「わかりました!!」

 

 

 数分後!!

 

🐦「私がフードを取りに行ったらさ、厨房の奥の方で「大盛りの皿をー!!」って声が聞こえたけどもさ・・・」

 

私「・・・」
f:id:Tcashless:20230919083331j:image

 

タメノリさん「アハハハハハ!!」

 

私(もぐもぐ)「うまい!!」

 

ツボイさん「クレLabo様は何もかもが大きい人って思っちゃいますw」

 

私(もぐもぐ)「・・・すいません。ライス追加を」

 

ツボイさん「追いライスですね!!」

 

 

 

 

🐦「お前はビュッフェというものが分かっているのか!?」

 

 

 

 そんな、JW奈良のハロウィンビュッフェ!!皆さん!!行ってください!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend