クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

昔と今〜国際色豊か〜

 

   

 

 はてさて、興福寺からのゴールデンラビットに戻って。

 

f:id:Tcashless:20230830122550j:image

 

(店内の雰囲気)
f:id:Tcashless:20230830122547j:image

 

(ビールのメニュー)
f:id:Tcashless:20230830122829j:image

 

私「私は運転があるので。烏龍茶で」

 

まっさん「じゃぁ、僕は・・・」

 

 まっさんが頼んだもの。
f:id:Tcashless:20230830122553j:image


f:id:Tcashless:20230830122606j:image

 

私「おー、香りがフルーティーだね」

 

まっさん「味がさっぱりしてスッと飲めてしまいますね」

 

 そして、モトさんが頼んだもの


f:id:Tcashless:20230830122603j:image


f:id:Tcashless:20230830122556j:image

 

私「おー、こっちは更にフルーツの香りが強い!!」

 

モトさん「果実のような酸味を感じることが出来ますね。美味しい」

 

 

 クレLaboは香りだけ楽しませてもらいました。

 

 そして、不思議なことが起こる。

 

 ゴールデンラビットのイチハシさん

f:id:Tcashless:20230830123459j:image

 

 

イチハシさん(ソワソワ)

 

私「??」

 

イチハシさん「あの、クレLaboさん」

 

私「はい?」

 

イチハシさん「何かイベントをされるんですか?」

 

私「・・・え?」

 

 

 私が現れるとイベントがあると思われてしまった。

 

 

私「違います!!本当に「ゴールデンラビットに買い物に行こうかぁ。」って思ってきたのでありまして」

 

イチハシさん「あっ、そうなんですね。てっきり、この後何かされるのかな??って思ってました」

 

 

 いやー・・・気をつけよう。

 

 さてさて、JW奈良に戻ってからは

 

 

スタッフさん「おめでとうございまーす」

 

🐦「ありがとうございます!!」

 

 ハトヨメ🐦、チビ👶、まっさん、モトさんはメロンビュッフェを楽しんでいました。

f:id:Tcashless:20230830123816j:image

 

 

 ・・・クレLaboは??と言いますと

 

 

私「zzzzzzz.......」

 

 

 すいません、参加せずに寝ていました。

 

 

 そんなこんなで時間は過ぎて・・・

 

 

私「帰りましょうか」

 

🐦👶「はい!!」

 

 

 さらっと帰宅!!

 

 

 チェックアウトのフロントは・・・

 

 

 

 ガヤガヤ

f:id:Tcashless:20230830124200j:image

 

 

私「本当にインターナショナル感が強くなったよなぁ」

 

クワムラさん「そうですねぇ・・・最初の頃を思うと」

 

私「お客さんもスタッフさんも本当に国際色豊かになりましたね。これが本当に正しい姿なんですよね。」

 

クワムラさん「チビ君なんて・・・ここに初めてきてもらった時は自分で動けませんでしたもんね。」

 

私「あの時はガランっとしていましたもんねぇ」

 

 今の状況、本当に良かったと思う。

 

 

私🐦👶「じゃ、さようならー」

 

タメノリさん「はい、またー」

 

まさ、モト「またねー」

 

 

 そんなわけで帰宅

 

 

 ちなみに、ハトヨメ🐦は・・・

 

f:id:Tcashless:20230830131239j:image

 

 ちゃんと向井康二のお面を持って帰りました。

 

 

私「・・・良かったね」

 

🐦「もう、大事にする」

 

 

 最後に

 

 

私「これが本当の箱入り息子」

 

👶「イエイ」

 

f:id:Tcashless:20230830131352j:image

 

 支払いはMariott Bonvoy AMEXでしました。

f:id:Tcashless:20230830131524j:image

 

 

 そして、60泊到達。

f:id:Tcashless:20230830131537j:image

 

 

 後は15泊の追加を待つのみ・・・。いざ、チタンへ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend