クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

めでたい!!〜Luxuryカードコミュニティに〜

 

   

 

 ビアガーデンイベントでお世話になったイチハシさんから

f:id:Tcashless:20230705215942j:image

 

イチハシさん「クレLaboさーん。おかげさまでLuxuryカードのコミュニティに出品することが出来ました!!」

 

私「めでたい!!」

 

 

 イチハシさんの「ゴールデンラビット」さんが・・・

f:id:Tcashless:20230705220747j:image


f:id:Tcashless:20230705220750j:image

 

 Luxuryカードのコミュニティに参加!!

 

 熟成クラフトビールが割引価格で購入出来る!!

f:id:Tcashless:20230705220940j:image


f:id:Tcashless:20230705220937j:image

 

私「それでも素敵なお値段!!」

 

イチハシさん「是非!!クレLaboさんにも買って欲しいです!!」

 

私「おっ、おー!!」

 

 もし良かったら誰か一緒に出し合って買いませんか??

 クレLaboオフ会で皆んなで楽しみませんか??

 

 

 流石に1人で買って飲み切るのは勿体無い!!

 

 

🐦「いや、一緒に飲めや!!」

 

 

 しかし、この勢いで奈良県にドンドンラウンジアワーを増やしてもらえませんかね??

f:id:Tcashless:20230705221436j:image

 

f:id:Tcashless:20230705221501j:image


f:id:Tcashless:20230705221505j:image

 

 

 隣県の京都と大阪ではそこそこ出ているのに、奈良はやっぱり難しいんですかね。

 

 

 でも、奈良もホテルがドンドン出来てきているんだから日本人も含めて海外の人も増えている印象あり。

 

クリスさん「奈良は海外の方から人気。これからドンドン忙しくなる。特に中国や台湾」

 

私「うんうん」

 

 奈良は・・・熱いよ!?

 奈良に何の縁があって、こうなったのか分からないけど・・・.

 

   奈良を盛り上げたい!!

 

 

🐦「・・・何でそこまで」

 

 そんな感じで・・・

 

 お願いLuxuryカード様!!奈良にラウンジアワーを作って!!

 特にJWマリオット奈良とゴールデンラビットで!!



 

 

 お願いします!!

 

 

 とりあえず、今回は眠いのでここまでで・・・

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend