クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ビアガーデン!!〜クレLaboオフ会〜

 

   

 

 大阪で楽しんだというのに

f:id:Tcashless:20230619220121j:image

 

 数日後には

f:id:Tcashless:20230619220150j:image

 

 

 はい!!当たり前のJWマリオット奈良ですね!!

 

 今回は毎年やっている「ビアガーデン」です。

f:id:Tcashless:20230619220341j:image

 

 そこに「クレLabo」と「ゴールデンラビット」さんでコラボをさせてもらったイベントをさせてもらいました!!

 

 

 ゴールデンラビットの社長のイチハシさん

f:id:Tcashless:20230619220502j:image

 

 

 フワッハッハッハッ!!

 

 


f:id:Tcashless:20230619222252j:image

 

 

 メニューにクレLaboのカクテルが載っているというお祭り騒ぎ状態でした。

 

 

 会場。

f:id:Tcashless:20230619222531j:image


f:id:Tcashless:20230619222525j:image


f:id:Tcashless:20230619222528j:image

 

 

私「・・・何が何だか」

 

タメノリさん「これは良いでしょ!!」

 

 今回もタメノリさん、ありがとうございました。

f:id:Tcashless:20230619222645j:image

 

 

🐦「ワハハ」

f:id:Tcashless:20230619223113j:image

 

 

 では、その場の雰囲気を少しでも伝わったら・・・

 

 

 

 まず、ウェルカムドリンクの「MaharoButter Beer」

f:id:Tcashless:20230624075737j:image

 

私「ノンアルコール。何か・・・凄く体に優しい感じがする」

 

🐦「体に優しい乳酸菌飲料って感じがして美味しいw」

 

 今回のイベントだけの特別ドリンクでした。

 

 生ビールを注いでくれるムクモトさん

f:id:Tcashless:20230619223212j:image


f:id:Tcashless:20230619223209j:image

 

(ビール苦手な)私「あっ、美味い。サッパリながらもビールの旨みを感じる・・・合ってます??」

 

イチハシさん「合ってます!!」

 

 マンゴービール

f:id:Tcashless:20230619224226j:image


f:id:Tcashless:20230619224229j:image

 

私「えっ!?コレビール!?ビール感がなくてマンゴーの・・・えっ!?何コレ!?すごく美味い!!」

 

🐦「これはヤバい・・・美味い」

 

 チビがコソコソと飲もうとしていた。

 

私「こら!!」

 

 と、取り上げたら・・・

 

👶「バッド!!」(飲ませろ!!)

 

「飲ませろ!!」じゃない!!

 

 本当にマンゴーのサワー系のジュース。グビグビ飲めてしまう。

 

 そして、食事。

 

f:id:Tcashless:20230619224616j:image

 

 テールの煮込みがうまいのなんの・・・
f:id:Tcashless:20230619224613j:image

 

 締めの雑炊
f:id:Tcashless:20230619224607j:image

 

 もちろんキッズプレートも!!
f:id:Tcashless:20230619224610j:image

 

私「・・・美味そうだよなぁ。本当に」

 

👶「ヤミー!!」

 

 参加した人は醸造家でもあるイチハシさんに様々な質問をしており、子供同士でコミュニケーションを取って家族同士で楽しんだり・・・

 

私「まぁ、成功か」

 

🐦「んだ」

 

私「あれだなー。このビアガーデンも初回の時から来ているけど、毎回うちらしかいないような感じだったのに」

 

 ガヤガヤガヤガヤ

 

私「一気に増えたなぁ」

 

🐦「良かった良かった」

 

 そして、今年のビアガーデンにだけ出る特別な生ビールをムクモトさんにビアカクテルにしてもらう。

f:id:Tcashless:20230620064740j:image

 

 

私「うわ!!凄い!!ビールの良さを完璧に残しつつ、その良さを柑橘系でさらに強めている。美味しい!!」

 

イチハシさん「美味しい!!」

 

ムクモトさん「ありがとうございます!!」

 

 本当にありがとうございました!!

 

 このイベント、毎年やりたいなぁ。

 

 

 良かったら皆さんもクレLaboオフ会に!!

 サークルで先に発表してます!!

 

note.com

 

 

 

 楽しかった!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そういや、ANAのオーケストラがいらっしゃいました。ビックリ!!

f:id:Tcashless:20230620065148j:image

 

 

 廊下でANAに登場する際に聴く音楽が聞こえてビックリしたw