クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今更ー??〜〇〇Payってまだ増えるの??〜

 

   

TwitterJCBが出したぞー」

 

 と、話題になりましたね。

 

 コレ

f:id:Tcashless:20230622222454j:image

 

 あっ、ポイントは557ポイント貯まってますね。

 そんなのはどうでも良い。

 

 My JCB Payって・・・

f:id:Tcashless:20230622222600j:image

 

 

 もってるOSカードの種類よって表記が変わるみたいですね。

 クレLaboはゴールドを持っているので、「ゴールド」と書かれてますね。

f:id:Tcashless:20230622222720j:image

 

 

 まぁ、出て実際に見て・・・

 

「使うのめんどくさ!!」

→My JCBを起動させて使わないといけない。

 

QUICPayかタッチ決済あるじゃん!!」

→同じスマホで使うならそれで良いじゃん。

 

「今更使うか!?」

→そうとしか思えない。

 

 

 何でこのタイミングで出したんだろうか・・・何かの目的があったんだろうか??

 謎。

 

 目的があるのかな??と思って調べてみたけども、やっぱり、「今更だよなぁ」って思うものばかり。

 

 my jcb pay の普及のためにキャンペーンをやりそうな気がするけど・・・そんなに使えるお店あるのかなー??

 

 

 何かあることを期待します。

f:id:Tcashless:20230623065906j:image

 

 

 そんな「何たらPay」だけども

 

PayPay「延期するわ!!」

 

Yahoo!ニュースより)

f:id:Tcashless:20230623070115j:image

 

 

「PayPayのPayPayカードのためによる変更」は延期に。

 

 2025年まではPayPayはPayPayカード以外のクレカでも紐付けが可能だと。

 

 いやー!!助かりましたね!!

 

 私は今LuxuryカードBLACKを紐付けしてるんですが

f:id:Tcashless:20230623070350j:image

 

 

 本当に未だに「PayPayだけなら使えます」ってお店まだまだありますもんね。

 

 そんな時に助かるのがPayPayだったので・・・

 

私「お願いだから無期限延期にしてくれないかなぁ」

 

スマホ「PayPay!!」

 

🐦「ランチゴチ」

 

 そんなことを思いながらハトヨメ🐦とのランチをしていました。

 

 

 まぁ、JCB PayもPayPayもだけど・・・

 

 

 1番楽なのはクレカ決済よ。結局はさ

f:id:Tcashless:20230623070705j:image

 

 ではでは、今日は短いですが。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend