クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

コンシェルジュってさ〜noteにも書いてるんだけどね〜

 

   

私「どこにしようかなぁ・・・」

 

🐦「連日大変そうで・・・」

 

 話し合いをするための店やら何やらで食べログを使ったりして私は日々過ごしいてるのですが・・・

 

 noteにも書いたんだけども・・・

 

 

(よかったらクレLaboサロンをどうぞ!!)

note.com

 

私「コンシェルジュって何のためにいるんだ??」

 

🐦「うわ。あんだけ、コンシェルジュコンシェルジュって言っていたのに」

 

 クレLaboはとりあえず、以下の3枚でコンシェルジュが使えるのですが・・・

 

f:id:Tcashless:20240422210220j:image

 

 最近はがっかりする感じでコンシェルジュを使う気になれないことが多い。

 

 特にダイナース

f:id:Tcashless:20240422210830j:image

 

 本当になぁ・・・ANAダイナースに降格させようかなぁ・・・と思う日々。

f:id:Tcashless:20240422211015j:image

 

 

私「でも、1年後には考えが変わってるかもしれないしな」

 

🐦「いや、あなたは明日にでも変わっている気がする」

 

 でも、クレLaboやってなければ持ってないことは間違いないカードではある。

 

 

 そういえば、使おう使おうと思ってるのに使ってないカードもある。

 

 

 セゾンプラチナ

f:id:Tcashless:20240422211313j:image

 

 

 懐に温め続けて1年以上・・・

 

 

私「使うタイミングが分からない」

 

🐦「カードを温めるって何なの??」

 

 

 

 しかし、それとは打って変わって最近活用しているのもある。

 

 

 それがOlive

f:id:Tcashless:20240422211438j:image

 

 

 Oliveのカードってよりも、三井住友銀行のアプリを良く使っている。

f:id:Tcashless:20240422211817j:image

 

 

 これは改めて便利なもんですね。

 

私「今月のこれの振り込みをー・・・」

 

🐦「あっ、うちは昔からこんな感じです。ハトヨメは何も分からないです。」

 

私「心配で任せる家計は無い!!」

 

🐦「江戸っ子なんです。私」

 

 

 新生活、環境が変わってみ「これはいらない。これは良い」ってのが浮き彫りになっている気がする日々です。

 

 

 そんじゃね。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend