クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLabo一家〜鹿児島へ〜

 

   

 はい!!GW終わりましたね!!

 

 私達、クレLabo一家は・・・

 

👶「ぜよー」

f:id:Tcashless:20240507175928j:image

 

 鹿児島に行ってきました。

 

 昨年末に亡くなった祖父が鹿児島出身であり、その報告をしに鹿児島に行ってきたという感じでした。

 

私「ただいま」

 

破天荒(父)さん「おう」

 

母「はい、お帰り」

 

 我が両親と共に行きました。

 

 まぁまぁ、中々大変な道程でしたねぇ。

 

 奈良から実家に移動して、中部国際空港に移動して鹿児島へという感じでした。

 

私「うわ、凄い混んでるね」

 

🐦「ぼでぢゅう」

f:id:Tcashless:20240507180353j:image

 

 GWも変わらず大人気な「ぼでぢゅう」でした。

 

 そして、飛行機に乗って

f:id:Tcashless:20240507181044j:image

 

 

私「鹿児島に到着ー」

 

🐦「ごわす」

 

👶「ぜよ」

 

 鹿児島空港の玄関辺りにあった砂像。

 金沢駅でしたが、能登半島の震災があったので応援だったんですかね。

f:id:Tcashless:20240507180350j:image

 

 で、足湯。

f:id:Tcashless:20240507181120j:image

 

私「毎回入りたいと思うんだけども・・・」

 

破天荒(父)さん・母「行くよー」

 

私「本当に行動が早い」

 

🐦「あなたで思うぐらいなんだろうけど、一般人からしたら本当にお義父さんもお義母さんも即断即決、速攻が凄いよ」

 

👶「じじさまーばばさまー待ってくださいー」

 

 そんな我が両親。ちなみに、ちび👶は我が両親を「じじさま、ばばさま」と呼んでいる。何故か分からない。

 

 さてさて、鹿児島に到着して直ぐに向かったのは

 

私「ここだー!!」

 

🐦「へー。シェラトンって鹿児島にもあるんだ。知らなかった」

 

(看板)

f:id:Tcashless:20240507182834j:image

 

(正面あたり)

f:id:Tcashless:20240507182838j:image

 

(下から見上げる)
f:id:Tcashless:20240507182842j:image

 

私「ここは昨年の5月に開業して、もうすぐ1年経つぐらいかな」

 

🐦「ほう。凄く新しいのか」

 

私「タメノリさんが開業の際にヘルプで来ていたらしいのよね」

 

🐦「へー」

 

(イエイ)

f:id:Tcashless:20240507183353j:image

 

 

 さてさて、フロントと行きたいのですが・・・

 

 

破天荒(父)さん「一言ここには言いたいことがあるな」

 

私「何さ」

 

f:id:Tcashless:20240507183652j:image


f:id:Tcashless:20240507183649j:image

 

 

破天荒(父)さん「二つしか窓口がないのは混むだろう。これは混むぞ」

 

私「確かに結構待っちゃったね。チェックインまで」

 

🐦「珍しく待ったよね・・・奈良だったら・・・」

 

破天荒(父)さん・私「いや、奈良での扱いが全て一緒だと思うな!!」

 

 ハトヨメ🐦が少し常識はずれだった。

 

 まぁ、確かに・・・この建物の規模と考えるとフロントの窓口は少ないかな??と思うものではあった。

 

 さてさて、楽しみのお部屋はぁ・・・

 

👶「ぜよ!!」

f:id:Tcashless:20240507184203j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend