クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

大引っ越し中〜てんやわんや〜

   

私「うわー!!」

 縦横無尽に動き回る!!

 

🐦「うわー!!」

 ゴミをどんどん纏める!!

 

 

私🐦「うわー!!(👶をよろしくお願いします!!)」

👶「ババさま♪」

母「はい、チビくん〜♪」

 

 クレLabo一家が引っ越しで大変大変ってのは・・・

 

①奈良へ短期間のため移住。

 

私「まぁ、これは修行や勉強。ちょっと楽しみたいってのも含めてね」

 

🐦「んだんだ。私は遊びに行くってつもり」

 

f:id:Tcashless:20240211074900j:image

 

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

 

私「というか、色んな人によく言われるけども・・・」

 

 

 別に私達は現在進行形で「奈良県」に住んでいる人間ではないですからね!?

 

 

私「まぁ、そんだけ奈良県のイメージを持ってくれるのはありがたいんだけどね」

 

🐦「そう思われるぐらいにいるってのもねぇ・・・」

 

 

 そしてね・・・

 

 

②現在の家から本宅へ引っ越し

 

私🐦「まさかこんなことになるとはねぇ」

 

 昨年の師走の頃に我が祖父が亡くなりました。そして、同時に祖母も認知症などもあって施設に入ることに。

 

 それによって

 

母「あなた達、その家に引っ越す??」

 

私「・・・まぁ、その方が良いっちゃ良いけどねぇ」

 

 そんな感じで、それまで住んでいた家から引っ越しました。

 

私「借家でしたからな。それまで」

 

🐦「借家と言っていいのかな??ってぐらい、実家と近かったけどね。

 

 そんなわけで、元祖父母の家に引っ越しました。

f:id:Tcashless:20240211075833j:image

 

私「・・・ここら辺の立派な壺やら食器やらってどうした良いものなのかね?」

 

🐦「逆に使うのが恐いよう」

 

 ・・・

 

 ・・・・・

 

破天荒(父)さん「やっぱり、使われているのは良いな。去年の12月からこの家は真っ暗だったけど、やっぱり明るい方が良い」

 

私「そうだよね」

 

 

 まぁ、そんな感じで色んな人が納得できる、喜ぶような引っ越しになったと思う。

 

私「てか、君は抵抗はなかったの?」

 

🐦「何が」

 

私「だって、同居ではないけども君にとっては義実家が目の前になるんだよ。よく聞くじゃん。義実家とは〜って」

 

🐦「全然ないね」

 

私「無いんだ」

 

🐦「何だったら私は完全同居でも全く問題ないもん。チビくん出産した後に1ヶ月ぐらいお世話になったりして大丈夫だなぁって思ったし、チビくんのことを考えると祖父母と一緒にいるか、近くにいた方が良いってのは自分の幼少期のことを思うと良いことだと思っていたの」

 

 そんな感じで、我がハトヨメ🐦はそんな人でした。

 

 

私「まぁ、まだまだ引っ越しの手続きやら何やらは続くからなぁ・・・頑張りますか」

 

🐦「・・・」

 

 

私「へい!!」(動けという掛け声)

🐦「ヘイ!!」

 

 

 

 まだまだバタバタします。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend