クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最近のチビ👶〜ファービーです〜

 

   

私「ヒャーハッハッハッハッ」

 

🐦「・・・悪魔のような笑みだ」

 

私「ヒャーハッハッハッハッ」

 

🐦「・・・うわー」

 

 

 とりあえず、「ザマーミロ!!」ってことがございました。

 

私「でも、コレって狭い所だけの問題ではなく、これからの日本の問題になるよ。もっと、酷くなるはず」

 

🐦「・・・うーん。日本の問題」

 

 

 とりあえず、私は昨今の色々なことは結局日本国民に何かしらの形でとんでもないことになると思います。

 

私「まぁ!!知らんけどな!!」

 

🐦「まぁ、お疲れ」

 

 とりあえず、今日はチビ👶。

f:id:Tcashless:20240202214706j:image

 

 元気してますよー。とんでもなく。

 

 とりあえず、最近の大きな変化としては・・・

 

👶「はい、もんだいです」

 

🐦「はい」

 

👶「これはなに?」

 

🐦「ピンポーン!!」

 

👶「はい、ママ」

 

🐦「んー・・・SnowMan!!」

 

👶「ピンポンピンポーン!!イェーイ!!」

 

 クイズをよく出しています。

 

 とにかく、千鳥を見るは内村さまーずを見るは・・・

 

私「中身おっさんだよな」

 

🐦「食も好みも」

 

 

 また、モトさんから貰ったトムヤムクンの辛いプリッツを食べては・・・

(勝手に食っていた)

 

f:id:Tcashless:20240202215045j:image

 

👶「やみー!!うまい!!おいし!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

👶「熱い!!ホット!!熱い!!ホット!!」

 

🐦「ほらー・・・」

 

 でも、美味しいらしい。

 

 とりあえず、もう一つ言えるのが・・・

 

👶「いちご!!」

 

私「うん」

 

👶「りんご」

 

私「・・・お前、英語の他にも日本語も本当に言えるようになったなぁ」

 

f:id:Tcashless:20240202215257j:image

 

 まぁ、とにかく喋るようになった。うるさいぐらい。

 

私「たださー、こー、流暢って訳じゃなくて・・・なんか違うんだよなぁ」

 

🐦「そうなんだよねぇ・・・良い例えがなぁ」

 

私「うーむ・・・あっ、出てきた。ファービーだ」

 

🐦「ファービーだ!!」

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20240202215509j:image

 

 こー、英語訛りの日本語なんだよなぁ。うん。

 

 

 そんな感じの最近のチビ👶なんです。

f:id:Tcashless:20240202214706j:image

 

 

👶「キラキラひかるーよぞらのほしよー🎵」

 

私「ファービーみたい」

 

👶「イタダキマス」

 

🐦「ファービーだね。確かに」

 

 

 そんな感じでチビ👶はファービーみたいになっちゃいました。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend