クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

久々の2人きり〜チビ👶は元気です〜

 

   

 久々の何もない週末を過ごしてるクレLaboです。(結構、前のことです。)

 

🐦「わたし、出掛けます」

 

私「はい、いってら」

👶「バーイ」

 

 🐦は1人でお出掛けに。

 

🐦「あなたの行動を制限したら、あなたも私の行動を制限しちゃうからね。それは私も大事にしたい点なの」

 

私「あー、そうですね」

 

 

 そんなハトヨメ🐦なんです。

f:id:Tcashless:20231127214127j:image

 

そんな訳で、チビ👶と久々に2人で行動してました。

 

👶「ピース」

f:id:Tcashless:20231127214957j:image

 

 とりあえず・・・

 

私「焼肉を食いたいから出掛けるか。焼肉行く??」

 

👶「にくー!!」

 

 そんな訳で「牛角」に行きました。

f:id:Tcashless:20231127215118j:image


f:id:Tcashless:20231127215111j:image

 

私「肉!!」

 

👶「にく!!」


f:id:Tcashless:20231127215114j:image

 

 

 普通に並んで食べられるということが分かりましたね。

 

私「しかし、君は私か🐦かどっちかいないときは本当に良い子だよね。迷惑をかけないというか・・・面倒をかけないというか・・・大したもんだわ」

 

👶「イェイ」

 

 謎に空気を読んだ行動をするチビ👶なんですよね。

 

 そして、家に帰って寝ての翌日のお昼。

 

 

👶「ゴー!!お出掛け!!」

 

私「えー・・・寒いよ。」

 

 無理やり連れ出される。

 

👶「ゴー。ゴー。レッツゴー。」

 

私「三輪車乗れますな」

f:id:Tcashless:20231127220153j:image

 

 しかし、年を越してちょっとしたらチビ👶は誕生日を迎える。

 

 12月はクリスマス

 1月は正月

 2月がチビ👶の誕生日で

 3月がクレLaboの誕生日

 

 

私「・・・お前にとってみたらフィーバータイムみたいな4ヶ月だな」

 

👶「ケーキ!!」

(まぁ、色々ありましたけど・・・これを書いているときには予想もしなかったことだったなぁ)

 

 そんな感じで近くの公園で遊んでいたら

 

🐦「よっ。マック買って帰ってきたよ」

 

私「寒いなぁ・・・こんな時にピクニックか」

 

👶「おいし!!」

f:id:Tcashless:20231127220611j:image

 

 

 まぁ、私の人生に近くの公園でマックを食べるピクニックをする時が来るなんて・・・

 

私「想像もせんだわ」

 

🐦「どんな人生を想像していたんだ」

 

 

 そんな週末でした。

 

 

 翌日!!

 

👶「コホッコホッ」

私「ゴホッゴホッ」

 

🐦「父子で風邪引いてる・・・」

 

 倒れました。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend