クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休み!!〜ANAとチビの話〜

 

   

🐦「ちび君、お母さんの日焼け防止の返してよ」

 

👶「ノン🎵」

 

 そんな訳でANAに。

f:id:Tcashless:20230716012252j:image

 

 3歳になったから1人で座らなければならないチビ👶。

 

私「はてさて、どうなるかな」

 

🐦「心配だなぁ」

 

 と、思っていたものの

 

私🐦「zzzzz」

 

 夫婦で爆睡。離陸して早々。

 30分後に目を覚ますと

 

私「はっ!!チビくん!!」

 

🐦「チビくん!!・・・ん??」

 

f:id:Tcashless:20230716012744j:image

 ずっと、iPadでゲームしてた。(機内モードです)

 

私「お前・・・凄いな」

 

👶「グッモーニン」

 

 チビは正直なことを言うと保育園で心配されている。

 本当に興味のないクラスの活動には参加せず、空を眺めてたり、ふて寝しているらしい。

 

私「・・・中学生みたいな奴だな」

 

🐦「そんなことないけどねぇ。集団生活は大嫌いみたい」

 

私「ふむ・・・」

 

🐦「うん」

 

私「まぁ、仕方ない!!私の息子だから!!」

(集団生活嫌い、興味あることしかやりたくないを通した幼少期)

 

 

 そんなチビ👶なんです。心配してない訳ではないが・・・

 

私「お前、絶対何か凄いのは持ってるよな。本当に」

 

👶「イェイ」

 

 そして、ANAは着陸して

 

 成田空港に

f:id:Tcashless:20230716013527j:image

 

🐦「何で!?何で羽田じゃなかったの!?」

 

私「いや、うーん・・・丁度良い時間がなくて・・・多分、あれだけ中部国際空港を楽しもうと思ったら羽田着ではちょうど良いのがなかったんだよ」

 

🐦「なっ!?いや!!えっ!?・・・んー」

 

私「・・・あっ、チビ君、アップルジュース飲め。」

 

👶「あい」

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

🐦「仕方ないか!!」

 

私「でしょ??」

 

(👶も楽しんでいたセントレア

f:id:Tcashless:20230716013907j:image

 

 

 ちなみに、中部国際空港から成田への移動はANAマイルの特典航空券なので

 

私「まぁ、貯め込んでいたんだけど・・・ダイナースのポイントを移行させた」

 

🐦「ありがとうございます」

f:id:Tcashless:20230716014128j:image

 

 

 多分、こんなもんなはず。早い段階で予約したので・・・

f:id:Tcashless:20230716014105j:image

 

 よって、交通費も浮いたということで

 

 

 只今のお得した金額は!!

 

 

 75,840円!!

 

 

🐦「拍手👏」

 

私「まだまだだー!!」

 

 クレLabo一家は成田から舞浜のディズニーに移動して!!

 

私🐦👶「絶景かな」

 

f:id:Tcashless:20230716014527j:image

 

 クレLabo家族旅行はメインイベントへ!!

 

 

 現在のお得料金。75,840円。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend