クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ほう。良いね〜ANAペイに試行錯誤〜

 

   

私「・・・お前マジか」

 

👶「ブルー♫」

 

私「・・・ガチか」

 

👶「Ah!!」

(本当に踊る)

 

 チビ👶、「オトナブルー」にハマってます。

f:id:Tcashless:20230523222429j:image

 

 いや、本当にコイツの興味が分からない。

 

👶「〜♫」

 

私「凄く踊るし、歌うじゃん・・・」

 

 しっかりとリズムと安定が取れているのに本当に感心する。

 

 多分、メンバーのSuzukaさんの声が1番に気に入ったところから始まったんだと思うんですよね。

 

 歌い出しの声を聞いた時にチビ👶の目が見開いていたのは忘れられない。

 

私「興味を持つのは良いことだ」

 

👶「イエス

 

 

 そんなクレLabo親子です。

 

 

 はてさて、親子で首振りダンスを踊っていたら

 

TwitterANAペイじゃー!!」

 

 と、話題になっていましたね。

 

 コレ。

f:id:Tcashless:20230523222924j:image

 

 

 あっ、登録しましたよ。

 

 前のカード決済よりは使い勝手が良さそうなのと、チャージの手段も前に比べたら幅広いのが良い。

 

f:id:Tcashless:20230523223736j:image

 

 個人的には「ANAマイル」でも1マイル1円でチャージ出来るのは惹かれてしまったんですよね。

f:id:Tcashless:20230523223859j:image

 

 

 え?何でそんな勿体無いことをするの??って思った、そこのあなた。

 

 実を言うと、この記事を書いてる時点で私はまだ自動車税を払ってないんですよ!!

(あっ、流石に払いました)

 

私「クソ高くて腹が立つわ!!」

 

👶「〜♫」

(踊っている)

 

 

 正直、コンビニがどうとか、コード決済がどうとかじゃ出来ない額なので困ってるんですよねぇ。

 

 高いし!!

 

私「そんな中でより良い効率的にお得な支払い方は無いだろうか??」

 

 と、ずっと考えてる中でANAペイが出てきたんですよね。

 

 これだったらAMEXやダイナースなどで貯まってるポイントをANAマイルに一部変えたら色んな支払いが楽になるのか??となりましたね。

 

f:id:Tcashless:20230523224253j:image


f:id:Tcashless:20230523224250j:image

 

 

 

 ANAペイのコードでなければ支払いの上限は無いし。

f:id:Tcashless:20230523224236j:image

 

 

 ・・・出来るのかなぁ??

 

 ただ、見た感じは併用はできなさそうだなぁ。

f:id:Tcashless:20230523225247j:image

 

 

 あっ、やっぱり出来ないのか。

f:id:Tcashless:20230523225516j:image

 

 

 まぁ、もう少し何か良い方法があるのか考えてみます。

 

 無ければ何かで払いますわ!!w

 

    ギリギリまで考えちゃうんですが、こういうのを考えるのは楽しいですね!!

 

 

 さて、どうしたもんかなぁ

 

 

👶「ヘイ!」

f:id:Tcashless:20230523224709j:image

 

私「あっ、踊るのね」

 

🐦「私も踊る」

 

私&🐦&👶「Ah〜オトナブル!!」

 

 私も歌えるようになっちゃいました・・・

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend