クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休み!!〜プライオリティパス〜

 

   

 フォーポイントバイシェラトン中部国際空港に滞在しているクレLabo一家。

 

私「SNAに感謝」

 

🐦👶「快適」

 

f:id:Tcashless:20230714221925j:image


f:id:Tcashless:20230714221929j:image

 

 

 雨が降っていて・・・窓から下を見下ろすと

 

f:id:Tcashless:20230714222046j:image

 

 こんな雨の中も海上保安庁の隊員さんは訓練してました。

 

 

私「こういう人達が日本を支えてくれる。」

 

🐦「凄いなぁ・・・」

 

👶「はやっ!!」

 

 

 そんなことを思いながら過ごして・・・

(ハトヨメ🐦と2人で敬礼しました)

 

私「朝飯兼昼飯を食べて・・・旅立ちましょうか。」

 

🐦👶「あい」

 

 中部国際空港へ!!そして、フライトオブドリームズに!!

f:id:Tcashless:20230714223032j:image

 


「ザ・パイクブリューイング レストラン&クラフトビアバー」へ!!
f:id:Tcashless:20230714223043j:image

 

 こちら、プライオリティパスが使えるんですよねぇ
f:id:Tcashless:20230714223028j:image

 

  AMEXは変わらず使えず。

 

私「全く・・・」

 

🐦「私は私の楽天プレミアムで良いんだよね??じゃ、2人分か」

 

私「違うよー」

 

🐦「え?3人分??チビくんはそんなの無いじゃん」

 

私「私にはダイナースプレミアムがある!!というか、コンパニオンのワールドエリートカードがある!!」

 

f:id:Tcashless:20230714223713j:image


f:id:Tcashless:20230714223716j:image

 

 コレですな。

f:id:Tcashless:20230714223730j:image

 

 恐らく、多分、ダイナースプレミアム単体でもダイナースのサービスで2人分は受けれると思うんですが・・・

 

私「店員さん困らせちゃダメでしょ。だから、正攻法でオープンされている情報で行こう」

 

🐦「そういうところ、抜かりないよね」

 

 そんな訳で!!

 

私「私の同伴者でこの子を」

 

👶「ハイ」

 

私「で、この人は単独で自身の持ってるので」

 

🐦「コレで」

 

店員さん「はい、そしたら3人分ですね」

 

 コレはデカい!!

 

🐦「クラムチャウダー美味しい!!」
f:id:Tcashless:20230714223017j:image

 

👶「ポテト」
f:id:Tcashless:20230714223039j:image

 

🐦「ローストビーフバーガー!!」
f:id:Tcashless:20230714223021j:image

 

私「ステーキ!!」
f:id:Tcashless:20230714223036j:image

 

私🐦👶「美味い!!」

 

 かなり、お腹いっぱいになりましたw

 

👶「zzz」

 

 満腹になって寝た👶

f:id:Tcashless:20230714224741j:image

 

 1人あたり3,400円分。

 

 3,400×3人=10,200円!!

 

 

私「すげー!!」

 

🐦「・・・疑問に思ったことを聞いて良い??」

 

私「何だい??」

 

🐦「このプライオリティパスさんは何で儲けてるの??大丈夫なの??」

 

私「・・・」

 

 何で??分かる??まっさん、ぽこちゃん。

 

 

 いつかは食べたい大きいハンバーガー。
f:id:Tcashless:20230714223024j:image

 

私「コレをいつか食べよう!!いつメンと約束してるの」

 

🐦「はいはい・・・」

 

 

 そして、その後は・・・

 

 風呂

f:id:Tcashless:20230714225339j:image

 

 風呂にて

 

私「お前、偉いな。ちゃんとじっとして。しっかり温まって」

 

👶「イェーイ」

 

 風呂上がりにアイス

f:id:Tcashless:20230714225342j:image

 

 

私「流石にご飯は食べれないからね。アイスとソフトドリンクは貰えて良かったね」

 

👶「yummy!!」

 

 

 一方、ハトヨメ🐦はスパを受けた!!

 

 

 こちらも 3,400×3人=10,200円!!

(飯代を考えるのがめんどくさいのは省く)

 

 

 合計!!20,400円お得に!!

 

私「満喫したかな??」

 

🐦👶「イェイ!!」

 

私「じゃ、行きましょうか!!」

 

🐦👶「イェーイ!!」

 

 

 さぁ!!飛行機へ!!舞浜へ!!

f:id:Tcashless:20230714230405j:image

 

 

 只今、50,400円お得。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend