クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

そういうこと??〜ダイナースの大事なところ?〜

 

   

 いやー執筆するには良い環境。

f:id:Tcashless:20230804205655j:image

 

 この話はまた今後に書きます。

 

 このご当地ビール美味しかった。
f:id:Tcashless:20230804205658j:image

 

 

 はてさて、前回の記事の続きですね。

 

 クレLaboにとっては連敗続きのダイナースプレミアム。連敗しているということを知っていながらも申し込みたいと希望する猛者が登場しました。

f:id:Tcashless:20230804205830j:image


f:id:Tcashless:20230804205827j:image

 

 

 ダイナースプレミアムって本当に使い勝手良くて、色々なめんどくさいことを考えなければ普通に良いカードなんですよね。

 でも、審査が通らない。

 

 

?さん「やってやりますよ!!落ちたら落ちた時です!!」

 

私「・・・分かりました。」

 

 同じことを何度も聞いてる身としては・・・「申し訳ないなぁ。落ちたら。自分を頼りにして申し込もうとしてるのに」と思いながら営業さんへ連絡。

 

 

私「お願いします」

 

営業さん「承知しました!!」

 

 

 結果!!

 

 

👶「3!!2!!1!! Hide!!」

 

私「ヘイヘイ。かくれんぼね・・・やっぱり、英語なのかよ」

 

 子供のお遊びも英語のチビ👶です。

f:id:Tcashless:20230804211314j:image

 

 

 そんな👶との戯れをしている中で・・・

 

 

?さん「結果来ました!!」

 

私「あっ、来ましたか」

 

 

 ダイナースプレミアムを申し込んだフォロワーさんから連絡をいただく。

 

 結構、内心ハラハラ。

 

 

 

 結果は!!

 

 

 

 

 

?さん「通りました!!」

 

私「何で!?」

 

 もう、お祝いする言葉より先に通ったことに不思議に思ってしまった私。

 

?「これはクレLaboさんのおかげですね!!」

 

私「いや・・・うーん・・・おめでとうございます!!」

 

 

 

 で、その後、私は過去に通った人やらを色々思い出して必要条件などを改めて考えてみました。

 

 

①年齢は27歳以上

→これは当たり前。

 

②定職に就いていて収入も安定している。

→そりゃそうだ。

 

③支払い遅れなどの傷がないこと

→まぁ、だいたいそうだ

 

 

 基本的にこの3つを守っていたら通ると思っていたんですが・・・

 

 

 多分、最近のダイナースプレミアムに必要なものはもしかしたら・・・

 

 

④結婚している

 

 

 

 そう、振り返ってみたら「既婚者」の方が必ず通っているんですよ。

(後、何となく・・・他社の高いカードを持ってる人にも厳しい気がする。アメプラ持ってるとか)

 

 

 あるときに話したこと。

 

ポコちゃん「まぁ、結婚って社会的信用度を決める要因にはなりますからね」

 

まっさん「そうそう」

 

私「へー」

 

 

 クレLaboの奥さん、ハトヨメ🐦

f:id:Tcashless:20230804212646j:image

 

 最近誕生日を迎えた🐦さん。

 

私「・・・互いに老いたなぁ」

 

🐦「しみじみ語るな!!あなただって昔に比べたらシミとか増えてるからね!?」

 

 

 そんな感じで・・・

 

 

 ダイナースを持ちたい人!!特にプレミアムを持ちたい人!!

 

 

 結婚してるかどうかは大事かもしれないですよ!!

 

 

 

 そんなわけで、確証を得たいのでチャレンジしてみたい人、連絡をお待ちしています。

(まぁ、もちろん例外的な人はいます。絶対に)

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend