クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ちょっと東京へ〜フォーポイント名古屋〜

 

   

 仕事終わり。

 

私「うーん・・・リッター20キロ。優秀だね。」

 

イカー「えっへん」

 

 中部国際空港へ向かいました。

 

 そして、最寄りのフォーポイントに宿泊。

 

私「SNAが通って良かった良かった」

 

 ジュニアスイートにアップグレードをしてもらえました。

f:id:Tcashless:20230805223606j:image

 

私「この部屋はトップクラスで好き。というか、こんな部屋に住みたい。」

 

 と、思わせるぐらいの好きな部屋。

 

 今回は所用で1人で東京へ。

 

私「行ってきます」

 

🐦「あいよ。気をつけて」

 

👶「バーイ!!」

 

 と、1人でしみじみ過ごしてました。

 

私「あっ、これは美味いわ。みかんサワーみたい」

 

 珍しく晩酌をしました。
f:id:Tcashless:20230805223609j:image

 

 

 今回は本当に1人でパタパタとした旅になるのですが・・・

 

私「フォーポイント名古屋の紹介でもするか」

 

 

 そんなわけで。紹介。

 

 中部国際空港にはいくつかのホテルがあるのですが・・・周辺のホテルに比べると立地は悪いものの

 

私「私は一番良いホテルだと思ってる」

 

(本当に立地がなぁ)

f:id:Tcashless:20230805225702j:image

 

 暑い時も寒い時も歩いて行くのが嫌になる時がある。

 

 このホテルの何が一番良いのか!!というと

 

私「風呂が広い!!」

f:id:Tcashless:20230805225800j:image

 

 ここの風呂がどこのホテルよりも好き。

 風呂だけを見たら私はNo. 1にしたい!!

 

 マジでガチ!!

 

🐦「私も好きー。広いよね」

 

 

 とにかく!!風呂!!絶対に風呂が良い!!

 

 何より、小さい子供を入れるのを考えると本当に良いと思う。

 

👶「イェイ」

 

 

 また、今回の滞在で気づいたのですが・・・

 

私「ん??朝飯のレベルが上がったか??」

 

f:id:Tcashless:20230805230326j:image


f:id:Tcashless:20230805230320j:image


f:id:Tcashless:20230805230329j:image


f:id:Tcashless:20230805230323j:image

 

 

 フォーポイント名古屋に泊まる際にプラチナ会員以上だとウェルカムギフトで朝食がポイントを選べるんですが・・・

 

私「たまには朝飯食うか」

 

 と、今回は朝食に。

 

 1年ぶりに朝食をフォーポイントで頂いたんですが・・・

 

私「あれ??こんなだったっけ??」

 

 と、思うぐらいイメージが違った。

 

 正直、1年前に食った時は「・・・うーん??」と可もなく不可もなくという感じだったんです。

 

 

私「色々と美味しくなってるなぁ。あっ、野菜たっぷりカレー美味しい!!」

 

 結構感動しましたw

 

 

     このホテルにも通い始めて3年以上は経つけれども・・・

 

 変化を見ているようで楽しい。

 

 

 私は好きですよ!!皆さんいかがですか!?

 興味を持たれた方は是非!!!!!

 

 

 さてさて、私は・・・

 

私「これがクラスJか・・・」

f:id:Tcashless:20230805231042j:image

 

 東京へ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend