クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

グランドプリンス高輪〜迷子です〜

 

   

 

 

 品川駅に着いた私です。

f:id:Tcashless:20231124173016j:image

 

 

 今回滞在した先のホテルは「グランドプリンスホテル高輪」でした。

f:id:Tcashless:20231124204207j:image

 

 品川駅からトコトコ歩いたんですが・・・

 

f:id:Tcashless:20231124204234j:image

 

 

 明るく光る「高輪」の看板を目指して向かっていたのですが・・・

 

スタッフさん「こちらは新高輪になります」

 

私「・・・」

 

f:id:Tcashless:20231124204321j:image

 

 

 

 20分ぐらい彷徨っていた気がします。

 

私「どこよ!?新が付かない高輪は!!」

 

 と、本当に彷徨い歩いて歩いて辿り着いて・・・この時に知ったこと・・・

 

f:id:Tcashless:20231124204605j:image

 

私「あっ!!さくらプリンスにつながっているホテルだったのか!!あーあそこね!!」

 

 昨年に泊まったホテルの隣であることを思い出しました。

f:id:Tcashless:20231124204809j:image



私「去年は何も考えず泊まっていたし、他のホテルにも繋がっているよ!!って案内されていたけども遊ぶ余裕や暇が無かったんだよなぁ」

 

 

 ・・・今回もないけど!!

 

 

 今回泊まった部屋はコチラ。

f:id:Tcashless:20231124205021j:image

 

 

 もう、疲れ果てた状態で写真を撮ったので荷物やら何やらは見なかったことにしてください。

 

 今回はAMEXプラチナのおかげであるプリンスのプラチナ会員でした。

f:id:Tcashless:20231124205510j:image

 

f:id:Tcashless:20231124205653j:image

 

 

私「プラチナ会員の特典の利用は可能ですか?」

 

スタッフさん「はい。レイトチェックアウトは可能です。14時まででよろしいでしょうか??」

 

私「はい。あと、朝食は付きますか?」

 

スタッフさん「はい、付けさせていただきます。」

 

 

 そんな感じで・・・

 

 クレカの特典でホテルステータスが持てるなら持ったら良いじゃない!!

 

 使ったら良いじゃない!!

 

 

 なので、クレLaboは使えたら嬉しい「レイトチェックアウト」と「朝食」が付くのがあれば一番良いのです。

 

 

 ちなみに、Marriottも使いたかったんですが・・・

f:id:Tcashless:20231124210127j:image

 

 

私「・・・高すぎよ。東京のホテル」

 

 そんな感じで諦めました。

 

 

 ちなみに、朝食会場はこちらでして

f:id:Tcashless:20231124210333j:image

 

 明るくて開放感があって良かったですね。

 

 フードは種類が少ないながらでも質が良く、美味しかったです。

 

(トマトジュースがあって良かった)
f:id:Tcashless:20231124210342j:image

 

(白玉ぜんざい食べたかった。甘いもの断ちしています)
f:id:Tcashless:20231124210329j:image

 

(ご飯のとも)
f:id:Tcashless:20231124210339j:image

 

(おかず達)
f:id:Tcashless:20231124210345j:image

 

(オムレツ美味しい)
f:id:Tcashless:20231124210336j:image

 

(カレーうまい)
f:id:Tcashless:20231124210348j:image

 

 

 14時までいれて朝食付き大人1人で15,000円でした。

 

私「東京のホテル・・・そりゃ探したらもっと安く泊まれるとこはあるだろうけど、基本的に高いんだよ」

 

 それでも!!

 

私「使えるものは使いたいよね」

 

 

 そんな感じでグランドプリンス高輪様!!お世話になりました!!

 

 チェックアウト後は・・・

 

 

私「やっぱり、テスラ欲しい!!」

f:id:Tcashless:20231124211040j:image

 

 テスラを見に行きました。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend