クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

沖縄で〜どこに泊まるか?費用は?〜

 

   

 

 沖縄行きが決定したクレLabo一家。

f:id:Tcashless:20230612101648j:image

 

私「弾丸ではあるが、一家で往復3万は安いだろ!!」

 

🐦👶「ふー!!」

 

 ちゃんと、AMEXのクレジットにも適応に。

(何やかんやあった!!)

f:id:Tcashless:20230612101909j:image

 

 後は・・・

 

私「ホテルどうしようかなぁ」

 

🐦「ふー!!」

 

 3泊4日である程度のホテルを見てみると・・・

 

私「まぁ、中間的なものでも普通に40,000は超えるか」

 

🐦「ぶー」

 

 しかも、到着は夜だし。

 

 そんな訳で1泊目は・・・

 

私「お前の力だ!!」

 

アメプラ「あいよ!!」

f:id:Tcashless:20230612195713j:image

 

 

 AMEXプラチナのおかげでプリンスがプラチナ会員なので

f:id:Tcashless:20230612195929j:image

 

私「一泊目はプリンススマートインです」

 

🐦「何だそれ」

 

 ここ

f:id:Tcashless:20230612200046j:image

 

 とにかく「寝るためだけの部屋」なのが目的に予約をしまして

 

私「一泊7,000円」

 

🐦「ブラボー」

 

 

 そして、2泊目は!!

 

私「来い!!」

 

ダイプレ「あい」

f:id:Tcashless:20230612200349j:image

 

 

 ダイナースプレミアムの一休ダイヤ会員で

 

 こちら。

f:id:Tcashless:20230612200511j:image

 

私「何んか色々調べたら良いホテルって出てくる」

 

🐦「へー」

 

 こちらはダイヤモンド会員も使えるので

f:id:Tcashless:20230612201053j:image

 

私「約14,000円」

 

🐦「あー、上がってきた」

 

 

 そして、3泊目!!

 

私「もういっちょ!!」

 

アメプラ「あいよ!!」

 

f:id:Tcashless:20230612195713j:image

 

 

 こちらのホテル会員特典のHiltonゴールドを利用して・・・

 

 ブルツリーby Hilton那覇首里城!!

f:id:Tcashless:20230612201355j:image

 

 

私「ほれ、オメーの求めるプールがあるぞ」

 

🐦「お高そう・・・」

 

私「実費、1,000円程度」

 

🐦「何んで!?」

 

 それはコレ。

f:id:Tcashless:20230612201905j:image

 

 

 使い道のない貯まっていただけのHiltonのポイントを使って、足りない分は実費ということにしました。

 

 

?さん「勿体無い」

 

 と、思う方がいるかもしれない。

 

 でも!!

 

 

私「貯めといても使い道がないんだからちょうど良いんだ!!」

 

 そんなことで使うことに。

 

 

 今回重視したのは「アーリーチェックイン」と「レイトチェックアウト」ですね。

 飛行機が遅い時間だったりするので、リレーのような感じの滞在になりますが・・・

 

 

私「それもそれで楽しいでしょ」

 

🐦「・・・大変そう」

 

👶「はぁ・・・」

 

 

 さぁ、人生初めての沖縄だ!!

 

 楽しみだー!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend