クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLabo一家の夏〜どこへ行く。AMEX〜

 

   

 2023年のクレLabo一家の夏休みは!!

 

私「ぎゃっふんだ」

 

🐦「だっふんだ」

 

 

 車の一件で色々吹っ飛んでおります。

 

 いや、7月とかは計画してるんですよ。

 

 コレとか

f:id:Tcashless:20230609221209j:image

 

 しかし、コレ以降は何も決まってない。

 

 とりあえず、無くなったのものは

 

私「台湾は中止!!」

 

🐦「うぇーん😭」

 

 行ける余裕なし!!

(👶のパスポートを準備するのがめんどくさい。というのもある)

 

 

 そんなわけで

 

🐦「まぁ、静かに過ごしたら良いじゃない。うんうん。たまにはどこにも行かない夏もありさ。」

 

・・・

 

・・・・・・

 

🐦「いや、それとは関係なく我が家は出掛けすぎだ」

 

 

 そんなわけで、私は諦め半ばでも

 

私「楽しいことを想像して気を紛らわそう」

 

 そんな感じで、AMEXのトラベルオンラインで遊んでいた。

 

f:id:Tcashless:20230609221656j:image

 

 

 ここで、発見する。

 

私「あれ??関空からpeachを使って沖縄に行く。そこに2万円分のクレジットクーポンを使えれば・・・」

 

f:id:Tcashless:20230609222036j:image

 

 

私「あれ??3人で3万払うか払わないかで行けない??」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・ゴゴゴゴゴ!!

 

🐦「風呂は気持ちいいなぁ」

 

 風呂の扉を勢いよく開けて

 

私「沖縄に3万ぐらいで行けるかもしれないなら行くか!?」

 

🐦「えっ!?あっ!?ハァ!?」

 

 てなわけで、実を言うと色々何やかんやあったんですが・・・

 

f:id:Tcashless:20230609223118j:image

 

 

 沖縄行き決定!!

 

私「まぁ、席を指定したから元々の支払いは50,000は超えたけども、20,000はクーポンが使えたので約30,000の支払いでした。」

 

🐦「・・・どこにも出掛けない夏を検討していた矢先に」

 

私「あ??行かないの??」

 

🐦「ガイドブック買ってくるわ!!」

 

 peachは席指定を別途料金を払わないとなんですね。知らなかったです。

 

 流石にチビ👶1人が私らと離れてしまったら・・・

 

👶「・・・ハロー??ハイ!!」

 

隣の誰かさん「・・・ハ、ハロー」

 

 こんな「歩くイベント発生マン」を離すわけにはいかない。

f:id:Tcashless:20230609223729j:image

 

 

私「それでも1人往復10,000で取れたのはデカいな」

 

🐦「イェイイェイ!!」

 

 

 しかし、結構な弾丸スケジュール。

 夜の飛行だからチビ👶は寝てくれるか??寝ない時のための対策も考えないとだし・・・

 

私「さぁ、ホテルだ」

 

🐦「一カ所にいないの??」

 

私「知らん。しかし、色々考えなければならない」

 

🐦「・・・あの」

 

私「何?」

 

🐦「プールがあるホテルで、そこでのんびりフルーツジュースを飲んでリゾート気分を」

 

私「この贅沢者め」

 

 おいでませ!!クレカ達よ!!

f:id:Tcashless:20230609224132j:image

 

 

 クレLaboの手に出来るホテル優待やら特典を駆使して・・・

 

私「3泊4日でホテル代は2万の実費じゃー!!プールのホテルもあるぞー!!」

 

🐦👶「な、なんだってー!!」

 

 

 クレLabo一家の夏は一体!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend