クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

関空から!!〜沖縄へ!!〜

 

   

 

 そんな訳でJW奈良でハロウィンビュッフェを楽しんだクレLabo一家です。

f:id:Tcashless:20230920161801j:image

 

クレLabo一家「行ってきまーす」

 

JW「行ってらっしゃいー」

 

 楽しんだあとは関西国際空港へ!!
f:id:Tcashless:20230920162003j:image

 

 

🐦「何年振りなの??」

 

私「うーん・・・もう10年近く前かなぁ。」

 

 そんな感じでやってきたので「プライオリティパス」で「ぼでぢゅう」を楽しもうと思ったんですが

f:id:Tcashless:20230920162325j:image

 

私「そうか!!第1ターミナルで国内線を利用しないと行けないのか!!」

 

🐦「もう・・・もう・・・歩くのいや」(ずっと👶を抱っこしてた)

 

👶「ハングリー」

 

 

 今回は利用できなくて残念。

 今回はPeachを使って沖縄の那覇へ向かうのですが

 

 

 

私「中部国際空港と一緒で・・・第2ターミナルって本当に何もない」

 

🐦「ま、待って!!チビくん!!」

 

👶「へーい!!」

 

f:id:Tcashless:20230920162652j:image


f:id:Tcashless:20230920162008j:image

 

 

 チビ👶が走りまわるには丁度良い広さとスペースだった気がしますね。

 でも、中部国際空港の第2ターミナル(LCC専用)に比べたらCocosのようなレストランがあったりして時間潰すのには丁度良かったと思います。

 

 

 で、搭乗手続きを取り、保安検査を過ぎた先でもフードコートやお土産屋さんがあったので・・・

 

 

私「なんだ、普通に楽しいじゃん。関空の第2ターミナル」

 

👶「へーい!!」

 

🐦「この体力無尽蔵のランナー!!待って!!」

 

 本当に👶はずっと走っていた。

f:id:Tcashless:20230920163458j:image

 

 もちろん夫婦で交代交代で後を付いていたけど・・・凄いね。3歳児

 

私「この走り回る体力、速さは私じゃないんだよなぁ」

 

🐦「一応これでも駅伝ランナーの候補者でした」

 

 そして、Peachへ乗り込み

f:id:Tcashless:20230920163829j:image

 

 チビ👶は眠りにつきました。

 

 

私🐦「よしよし」

 

 ちなみに、今回はAMEXプラチナの元にやってきたキャンペーンを使って実現できた旅行になります。

f:id:Tcashless:20230920163935j:image

 

 

私「今回は普通に乗ったら往復で約5万円程度なんですが」

 

🐦「はい」

 

私「今回は約3万円で実現できました。あっ、席は指定しています」

 

🐦「・・・初沖縄が往復で3万円か・・・しかも、家族3人!!」

 

 

 その時の記事がこちらですね。

 

www.tcashless.com

 

 

 これですね

 

 

 ちなみにPeachにも初めて乗ったんですけどね。

 

 

 そんなこんなで

 

 

私🐦「めんそーれ!!」

 

👶「zzzzzz」

 

f:id:Tcashless:20230920165042j:image

 

 ちなみに、Peachを降りるときにもらった。
f:id:Tcashless:20230920165046j:image

 

 

私🐦「とにかく早くホテルに行って寝たい」

 

 そんな形で急いでホテルに行き、到着するも・・・

 

 

フロント「・・・予約がないです」

 

私「・・・え??」

 

🐦「はいー!?」

 

 

 やってしまった・・・

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend