クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

那覇!!初日からやらかす!!〜プリンス〜

f:id:Tcashless:20230925085124j:image

   

 

 はい!!那覇に到着したクレLaboです。

f:id:Tcashless:20230920191223j:image

 

私「で、まっさんはいつ来てくれるの??」

 

まっさん「・・・いや、クレさん冗談言わないで。流石に那覇に呼ぶことはないでしょ??」

ポコちゃん「うんうん。だって、JW奈良にいるってさっき言っていたし」

モトさん「そうだそうだ」

 

 

 何故かクレLaboチームに疑われていた。

 

 だから

 

 

私「本当だって」
f:id:Tcashless:20230920191226j:image

 

 

3人「本当だー!!」(焦)

 

私「で??明日来てくれるの??」

 

まっさん「いや!!え!?ちょっ!!・・・無理です」

 

 

 そんな会話をLINEでやりながら・・・

 

 本日泊まらせていただく「プリンススマートイン那覇に到着。

f:id:Tcashless:20230920191507j:image

 

 

 こちらもね、AMEXプラチナでゲットできるプリンスホテルのプラチナ会員を使わせてもらいました。

f:id:Tcashless:20230920192610j:image

 

f:id:Tcashless:20230920192701j:image

 

 

私「やはり、カード1枚で複数のステータスを持てるのは強い」

 

🐦「早く横になりたい・・・」

 

👶「zzzzz」

 

 

 そして、チェックインをしようとしたら!!

 

フロントさん「・・・予約がありませんね」

 

私「へっ!?」

 

フロントさん「・・・あっ、明日になってます」

 

私「なっ!?」

 

🐦「ちょっとー!!」

 

 

 焦りましたな!!w

 

 

🐦「あれでしょ!?計画してる時に予約を取ったり取り直したりして間違えたんでしょ!?」

 

私「あー・・・うん」

 

🐦「どうすんのー!?」

 

 

 ハトヨメ🐦、結構怒ってた。

 

 

 しかし

 

 

フロントさん「こちらで修正しますね。沖縄の旅行クーポンもこちらで修正します。部屋もありますので」

 

私「ありがとうございます!!ありがとうございます!!」

 

フロントさん「とんでもないことでございます」

 

 そして、何とか部屋にチェックインできました。

 

👶「zzzzz」
f:id:Tcashless:20230920193244j:image

 

私「おー、天井が本当にコンクリートだ」f:id:Tcashless:20230920193248j:image

 

 

 本当に「神対応」でした(泣)

 

私「対応してくれた人には頭が上がらないよ」

 

🐦「部屋空いてなかったらどうするつもりだったのさ・・・」

 

私「そりゃ、コンシェルジュに急いで探してもらっていたさ・・・」

 

 

 素敵なホテル「プリンススマートイン那覇」に皆様もぜひ!!

 

 

 そして、寝支度をして・・・

 

私「これさ、何も知らない状況で初見でこの天井を見たらさ」

 

🐦「あん??」

 

私「拉致されたのか??って思っちゃいそう。」

 

🐦「あー、分かるかも」

 

f:id:Tcashless:20230920193655j:image

 

 翌日!!

 

私「あー、安室ちゃんの花火やるのか」

f:id:Tcashless:20230920193729j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend