クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

東京で〜え?何しに行ったんだ〜

 

   

 

 

 クラスJで成田に向かったクレLabo。

f:id:Tcashless:20230807202907j:image


f:id:Tcashless:20230807202904j:image

 

 

 まず、降り立って思った事。

 

私「成田空港は滅多な事がない限り利用しない!!」

 

 何もないんだな!?成田空港!!

 

 何か遥か昔はテンションが上がるような事があった気がするのに・・・こんなもんだったかなぁ??

 

私「まぁ、いいや。さてさて、電車に乗りますか」

 

f:id:Tcashless:20230807205048j:image

 

 

 そして、揺られて〜揺られて〜

 

 銀座に辿り着いてまっさんと、しぃしさんと合流して

 

 

私「ずっと前からここに興味があったんですわ」

 

しぃしさん「海鮮は無限に食える」

 

まっさん「・・・この後のことを考えてない」

 

 鮨アカデミー銀座店さんに!!

f:id:Tcashless:20230807215702j:image

 

 

 いやー、こちら良く知りませんが鮨職人さんを目指す方々が実際にお客さんに提供し、お寿司を楽しめるという所なんですが

 

私「安いのよ」

 

しぃしさん「これは行かねば」

 

まっさん「食いたい」

 

f:id:Tcashless:20230807220157j:image

 

 

 行かねばでしょ!!

 

 とりあえず、ずらっと!!!!!

 

f:id:Tcashless:20230807220536j:image


f:id:Tcashless:20230807220530j:image

 

 

私「このアラ煮美味しい。ちゃんとした奴だ」

 

しぃしさん「むむっ!!」
f:id:Tcashless:20230807220533j:image

 

 

 そして、寿司!!

f:id:Tcashless:20230807221908j:image


f:id:Tcashless:20230807221905j:image

 

私「止まらん!!手が止まらん!!」

 

しぃしさん「あっ、美味しい」

 

まっさん「これは安いなぁ」

 

 

 結果!!大人3人で100貫以上食べました。

 

私「あー、もう無理。正直もう帰っていい心境に至っている」

 

しぃしさん・まっさん「待て待て」

 

 

 また来ます!!絶対に来る!!

 

 1人でも来る!!

 

 

 そして、2人に引きづられながら

 

 ニューオータニへ!!

f:id:Tcashless:20230807222447j:image

 

 今回の旅の目的は「くらげさん」のオフ会だったんですよねぇ。
f:id:Tcashless:20230807222450j:image

 

 何も写真に撮ってなかった!!w

 

    とりあえず、会場での私は・・・

 

私「ポコです!!初めまして!!」

 

事情を知ってる人「・・・あー、ポコちゃん」

 

会ったことのある人「!?」

 

初見の人「初めましてー」

 

 

 ポコちゃんになりすまして楽しんでました。

 

 しかし

 

くらげさん「もうやめて下さい!!混乱が起きてます!!」

 

私「ポコです!!」

 

くらげさん「やめなさい!!」

 

私「・・・クレLaboでーす」

 

数人の方「えー!?」

 

 と、驚いてもらえて嬉しかったです。

 

 そんな楽しい会に滞在した時間は・・・

 

 

 約2時間!!

 

 

私「もっといたかった・・・(泣)」

 

みなさん「さよならー」

 

 そして、成田空港へむかって私は改めて思う。

 

 

私「成田空港!!つまらん!!」

 

f:id:Tcashless:20230807223229j:image

 

 皆さん、本当にお相手していただき、ありがとうございました!!

 

 

 東京短期滞在!!終了!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend