クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

AMEXとLuxuryカード〜意識してるよね?〜

 

   

 断食2日目に突入しているクレLaboが書いた記事です。

 

私「あー・・・腹減った」

 

🐦「さっきから口を開けば「腹減った」しか言ってないよ」

 

私「いやー・・・多分これって体よりも脳からの要求。本能から来ているものだわ」

 

🐦「じゃぁ、体的には余裕なの?」

 

私「余裕だね。理性と本能の戦いだわ」

 

 

 一応、水分は多めにとっておりますが・・・

 

 

 多分、この記事を出している日にはいつも通り食べているでしょう。(食べています)

 

 

 さてさて、少しの先の話になってしまうんですが・・・9月は恐いんですよ。

 

 LuxuryカードBLACKと

 

 

 ダイナースプレミアムの・・・

 

 

 

 年会費更新の2連続なんですよねぇ。

 

 

私「吐きそう」

 

 クレLaboの呪縛。

 

 

 しかし、ダイナースプレミアムは年会費更新用の貯金をしており、Luxuryカードは貯ポイントをしているので今年は何とかなりそうだけども・・・

 

 

私「Luxuryカードは来年も維持できるかなぁ」

 

くらげさん「何だかんだ維持してそう」

 

 X(元Twitter)上でくらげさんにツッコまれました。

 

 

 うーん!!・・・来年以降は色々変わる予定だから、Luxuryカードの処遇やら色々考えたいな。

 

 

 はてさて、話は色々移動するんですか・・・とにかく、久々に暇な日を家で過ごしているんです。

 

私「腹減ったー・・・何か面白いこと書いてないか??」

 

 と、AMEXのアプリを見ていたら

 

 

 

私「あん?こんなサービスあったのか。何かあったような無かったような・・・完璧に意識の外だったのかな?」

 

 それがコレ。

 

 こんな感じで明細の間にあった。

 

 

 


AMEX「コーヒー、コーヒー、コーヒーはいかがですかー??」

 

 

 

 こんな感じで案内されていました。

 

 

 対象カードはプロパーの3枚。

 

 

 

 この記事を書いていて思ったんですが、このサービスってAMEXがLuxuryカードを意識したからこそ出来たサービスなのかな?と思ったりしたんですよね。

 

 

 

 

 

 一時期、すごくLuxuryカードのことで営業さんに聞かれた時期があったので

 

私「絶対に意識したんだろうなぁ。そのうち、ラウンジアワーみたいなのも出来るんじゃないか??」

 

🐦「チビくん、ご飯だよー。カレーだよー」

 

👶「イェイ」

 

 

 ・・・あー、本当に腹減った。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend