クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

おや??そういうことか?〜ダイナースの審査〜

 

   

 

 クレLaboは紹介希望があった方には3社であれば営業さんに繋げさせてもらっています。

f:id:Tcashless:20230804202335j:image

 

 その中で何が一番問い合わせが多いと思いますか?

 

  AMEXだと思いますか?

 

 Luxuryカードだと思いますか?

 

 

 実はダイナースプレミアムなんですよ。

f:id:Tcashless:20230804202539j:image

 

 

 やはり、AMEXやLuxuryカードと違って招待制を一応は守っているダイナースプレミアムカードなんで手に入れたい人には欲しいカードであることは間違いないカードなんでしょうね。

 

 しかし、過去の記事にも書いたんですが・・・

 

?さん「落ちました・・・」

 

私「うーん・・・」

 

 

 連敗続きだったんですよね。これでもか!!ってぐらいの

 

 営業さんにも

 

私「私を経由しているから悪いんですかね??」

 

営業さん「そんなことはないです!!でも、最近の審査は厳しい感じがしますね・・・」

 

 営業さんも唸る審査の厳しさ。

f:id:Tcashless:20230804202950j:image

 

 

 しかし!!

 

 

?さん「申し込みたいです!! AMEXプラチナを!!プライオリティパスが同伴者1名を含めて使えるんですよね!!」

 

私「まぁ、そうなんですが・・・」

 

 

 当初は AMEXプラチナを申し込みたいと言っていた方。

f:id:Tcashless:20230804203229j:image

 

 

 しかし、念のためで

 

 

私「でも、家族も一緒に使うとなるとAMEXのプライオリティパスは欠点があるんですよ」

 

?さん「欠点??」

 

私「 AMEXのプライオリティパスは使えなかったりするところがあります」

 

 中部国際空港とか

f:id:Tcashless:20230804203352j:image

 

私「そんなわけで要注意です」

 

?さん「なるほど・・・分かりました!!」

 

 

私「はいー。 AMEXの営業さんに・・・」

 

?「やっぱり、ダイナースにします!!」

 

私「WHAT??」

 

 正直、最近のダイナースの審査は厳しいので紹介を避けていたところがあるんですが・・・

 

 

?「クレLaboさんも厳しいと言っていましたが・・・プライオリティパスを家族で色んなところで楽しみたいです!!」

 

私「・・・うーん」

 

 

 正直、「これ以上落とされたりすると私自身も自信が無くなっちゃう」と思ったんですが・・・

 

 

私「落ちたらどうしますか??本当にダイナースでやってみますか??」

 

?さん「いっちょやってみます!!」

 

 

 

 そんなわけで何連敗になるのか分からない・・・不安に思いながらも営業さんに通しました。

 

 

 結果!!わかったことがありました。

 

 

 

私「続きは明日」

 

🐦「すげー中途半端な終わらせ方」

 

私「いやー、あれだよ」

 

🐦「??」

 

 

私「記事の数稼ぎ」

 

🐦「・・・万年ネタ切れ男」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend