クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

一回休憩〜プライオリティパスのセントレア〜

 

   

 はい、どうもー。沖縄シリーズ続きで疲れました??

 

私「書いていてる本人が疲れた」

 

🐦「そんなこと書いていいの・・・?」

 

 

 あっ、みなさん、JWマリオット奈良のハロウィンビュッフェにぜひ行ってくださいね。

f:id:Tcashless:20230927203121j:image

 

 とまぁ、今回は小休止ですよね。うん。

 

 

 そういえば、すごく嬉しいことがありましたよねぇ。

 

 セントレアのプライオリティパスがパワーアップ!!

f:id:Tcashless:20230927203353j:image


f:id:Tcashless:20230927203350j:image

 

 

 今更だなーって思いました??この記事を読んでる方。

 

 

私「だから、沖縄シリーズを中断したかったんじゃない」

 

🐦「とんでもないことを」

 

 

 しかし、このプライオリティパスとかを考えるとダイナースって強いなぁって思いますね。

f:id:Tcashless:20230927204049j:image


f:id:Tcashless:20230927204052j:image

 

 

 ・・・こういうのを考えるとダイナースは持っておきたいなぁ。

 

 AMEXのプライオリティパスは本当に使えなくて腹が立つ。

f:id:Tcashless:20230927204511j:image

 

f:id:Tcashless:20230927204549j:image

 

 

 これさえ改善されたら色々手札が変わるのに!!

 

 

 しかし、沖縄シリーズがまだまだ続くんですよねぇ・・・何やかんや書いていて終わらない。

 

 

 一回、中断したいじゃない。うんうん。

 

 

 はてさて、クレLaboの中の人は色々と大変な日々を送ってます。

 

 今後のことをやるために、一つの大きなことを乗り越えたと思います。

 

私「今年度で辞めさせて頂きます」

 

ボス「・・・そうか。分かった。4月までしっかりとやって気持ちよく送らせてくれ」

 

 何となく、人生の一つのイベントが終わった気がしました。

 

 

 今日は短いですが、ここまでで。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend