クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

大ショック!!〜セントレアのピザ!!〜

 

   

 あんな〜時代も〜あったね〜と(泣)

 

私「ピザうめー!!」

 

🐦「良かったね」

 

(2年前に楽しんだピザ)

f:id:Tcashless:20230318220708j:image


f:id:Tcashless:20230318220705j:image

 

 まわる〜まわるよ〜 時代はまわる〜(泣)

 

私「楽しー!!」

 

しぃしさん「これは良いっすねー!!」

 

(今年のピザ)

f:id:Tcashless:20230318221338j:image

 

 喜び〜悲しみ〜くり返し〜(泣)

 

f:id:Tcashless:20230318221500j:image


f:id:Tcashless:20230318221504j:image

 

 

私「・・・あのピザ屋、閉店するんだって」

 

🐦「えー!?悲しいねー!!」

 

(閉店のお知らせ)

f:id:Tcashless:20230318221721j:image

 

 大ショック!!

 

 特にまっさん!!

 

まっさん「2回行って食えなくて毎回泣いていたのにー!!」

 

ポコさん「まっさん、行けずじまいw」

 

 アンラッキーボーイのまっさん、毎回行こうと思っても閉店になるという。

 

 

 今回は完全閉店。

 

私「悲しい(泣) ピザ、本当に美味しかったのに」

 

🐦「・・・飲みすぎたんじゃないの??」

 

私「何が?(泣)」

 

🐦「クレカの特典か知らないけど、「タダ酒じゃー!!」ってガブガブ飲んでいたじゃん」

 

私「・・・」

 

 たった1人のバカみたいな飲み方で潰れるかー!!

(でも、ちょっと気になる)

 

 

 しかし、お世話になりましたねぇ

 

 ラウンジキーで使わせてもらって。その時のカードはワールドエリートマスターカードで慌てて登録したんですよね。

f:id:Tcashless:20230318223156j:image

 

私「何でAMEXのプライオリティパスは使えないんだよ・・・」

 

 と、ぼやきながら登録したのと、 AMEXのプライオリティパスには頼らないと決めた時でもありましたね。

 

 2回目はダイナースプレミアム。

f:id:Tcashless:20230318223656j:image

 

 コレはダイナース単体と航空券があれば利用できるって事で「いざっ!!試さねばならん!!」と思って使ったんですよ。

 

 まぁ、無事に使えて良かったですねぇ。本当に。

 

 

 3回目も予定していました。LuxuryカードBLACKで。

f:id:Tcashless:20230318224029j:image

 

 コレも航空券とLuxuryカードだけ見せたら使えるって感じで「試してみるか!!」と思って行ったら閉店時間で間に合わず・・・

 

 次こそは!!

 

 と、思っていた矢先だったので本当に残念でした。

 

 

 悲しいなぁ。残念だなぁ。

 

 ピザが本当に美味しくて・・・あんな美味しいピザがプライオリティパスを持っていたらタダで頂けるなんて幸せでしかなかったのに。

 

私「凄く悲しい!!(泣)」

 

🐦「うんうん」

 

 ・・・

 

私「よし!!完全閉店前に食いに行こう!?」

 

🐦「いや、ちょっと待て。予定を見ろ。行く余裕が・・・」

 

 行けたら行く!!普通に食いに!!

 

 

 

今日は〜倒れた〜旅人たちも


生まれ変って歩き出すよ〜!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend